スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2

【PSO2】 新キャラ祭り

むーん、最近何事もおっくうでブログも放置してましたが(´'ω')ちょっとここでPSO2ネタでも

大型アップデートEP2がはじまり、新種族と新クラスが設定されました!
攻撃特化だけど防御がもろいデューマン。
カタナと弓を使うブレイバー。

というわけで記録をかねてキャラ紹介しちゃいます(`・ω・´)画像多用なので追記で

新キャラその1:ツィリル

ikemn3.jpg

デューマン・男・ブレイバーです!
肌はゾンビカラーだけどなかなかのイケメン。

キャラ名の意味は「君主」 http://www.thinkbabynames.com/meaning/1/Cyril

デューマンはとってつけたようなツノが魅力ですね。
最初はブレイバー/テクターにしようと思ってフォースからあげましたが、ブレイバークラスを31ぐらいにするとファイターガンナーテクター解放COが出ると知ってげんなり。
二日間無駄にしましたね。

妖怪リアルリリーパ男としても好評です。

riri-paotoko.jpg


新キャラその2:アナスタシア

anasutasi.jpg

キャラ作成2体目無料ということでサブアカに作ったひゅまこ。
名前はキリスト教の聖女、大アナスタシアから。
「復活する女」の意。

あいかわらずキツイ顔してます(´'ω')だって好きなんだもーん。

先輩のぬまことツーショット。

シスター

ぬまこの顔整形したい><妖怪人間ベラみたい!

ツィリルきゅんはカタナメインのブレイバーなので、彼女には弓メインをはってもらう予定です。
現時点では弓のほうが強いしね!


新キャラその3:ロザリア

rosaria.jpg

キャスト女性。
近接クラスの予定。

名前はロザリア・ロンバルド、もしくは聖ロザリアより。

結構前につくったのですが、いい機会なのでここでー。
ドリルツインテール!
志村まみみたい!!

もともとキャス子はフレがプレイするときに一緒に作ったキャラですが、そのフレがやめちゃったので放置されてます。
ただ画像のブライダルドレスが実装されたためガチャしまくりました(´'ω')ノ 結局あたななかったので外れを売って買いました。
レベルあげなきゃねー。

Vita版特典のこちらの髪型も捨てがたい。

Vita_20130724083541.jpg

現在ツィリルレベル43、アナスタシアレベル4、ロザリアレベル28
頑張らないとね(´・ω・`)


おまけ
僕のPSO2キャラたち

chara.jpg

ちょっとキャラ増やしすぎい!!
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
