スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーム

ヘライース&ゼウスゲットしました!

1000万DLイベントで盛り上がっているパズドラ界隈。
記念イベントでスペシャルダンジョンが数多く出現し、回りきるスタミナがありません!

そんな中でも「~降臨」ダンジョンは強力なモンスターがひしめき、ボスも他では出に入らない/入りにくいモンスターなのでハムハムにも力がはいるってもんです。

というわけで石ジャブ前提でヘライース&ゼウスダンジョン行ってきました!

以下追記

ヘラにはこのPTで行きました。

hera_20130313084259.jpg

イシスパ!
ギガグラのヘラと威嚇のエキドナ入り。
緑おでんとアポロンは、単純に該当属性の中で一番HPが高い奴だったからです。

ステージ1は最高進化デーモンx2.
ここでいきなり死んで石1個(´'ω')あまりの衝撃でSS取るのわすれました。

ステージ2はニライカナイが出ました。

niraikanai.jpg

フラッシュブレスで半減7000くらう・・・。

とりあえす石無しで撃破。
卵げっと!

tamago.jpg

ステージ3

stage3.jpg

半減12000喰らいます。
ここも石ナシで撃破。


ステージ4

usi.jpg

牛!

たんたんと石無しクリア。
卵なし!

問題は次。

ステージ4。
カオスデビルドラゴン。

CCD.jpg

なんか大きく口を開けた、と思ったら・・・。

CCD2.jpg

2ターンおきに半減で3万w
あほかw

ここから石ジャブスタート。
もう何されても一撃で死ぬので、ガンガンパズル!
威嚇たまったら威嚇!

CCD3.jpg

石8個つかってようやく撃破~

ステージ6。
ヘライース降臨!

hera_20130313085723.jpg
通常攻撃は半減で7500くらう。
しかしいきなりバインドで嫌がらせ(´'ω')半減も消えるから即死ですなあ

hera2.jpg

こんないやがらせにも負けずに・・・

hera3.jpg


ついにヘラ撃破!
たまごもゲット!

hera4.jpg

地獄だとヘラのドロップ率は40%なので運が良かったです(´'ω')いやー、パズドラの神に愛されてるなー。
ここまで合計石21個つかいました!!

レアガチャ4回やったと思えばいいかな!!

この流れに乗ってゼウスにも行ってきました(´'ω')初チャレンジ!
PTはこんなかんじ。

zeusu.jpg

石ジャブ前提だからもう、最後はギガグラx4とフレゼウスのラースオブゴッドで締めればいいかなという!

とかやってたら中ボスのこれですでに石9個(´'ω')はきそうでした

isi.jpg

こいつら硬いわあああああ。

で問題のゼウスちゃん。

zeusu_20130313091117.jpg

ここでラースオブゴッド(HPの35%ダメージ)とギガグラビティ(HPの30%ダメージ)x4ぶっぱwwww

zeusu2.jpg

いっきにここまで減りました。
うま~。
しかし闇ドロップが無い。

まあどうせ何やっても一撃で殺されるんだから、あとはパズル消すだけです!

tamago2.jpg

ぽころんと卵落ちてミッションコンプリート!
こちらは石25個でクリアです!!!

zeusu3.jpg

うまま~。

しかし合計石46個か(´'ω')1個85
円として・・・。
まあガチャ8回分だし余裕-!!

zeusupa.jpg

とりあえずテンプレゼウスパ組んでみたw
あとはこの辺もいるので、適宜組み替えて遊びたいですね!

kotarou.jpg
aporon.jpg
sol.jpg
chaos.jpg
tokima.jpg

しかし光モンスターはレベル上げづらい・・・・。
ゴルドラはよ!
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
