スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
未分類

皮膚科へ。

から皮膚科へ血管拡張性肉芽腫の治療に通っています。
治療は、液体窒素をつけた綿棒を患部に押しつけ死滅させる方法ですね。
電気で感電させられたかのような、独特の痛みが走ります。

そこで、前から気になっていた足の魚の目について聞いてみました。
これ、歩くと痛いし、なんかどんどん増えて来てるような感じなんですよね。
足の裏に三つの魚の目。
100個も出来たらショック死してしまいます。

お医者さんの話ではそれは魚の目ではなく、ウィルス性のイボだとのこと。
言うが早いか、お医者さんは胸の肉芽腫に使っていた液体窒素をつけた綿棒を足の裏にジューと(*´∇`)
こ、これは痛い。
思わずのけぞって痛さに耐えていたら、お医者さんが「胸より足の裏の方が痛い? うふふー」と嬉しそう。
こんなに綿棒でぐりぐりされたら恥ずかしくてもうお嫁に行けない。

今度は飲み薬までもらって、皮膚科へ通うことになりました・・・。
直るのはいつになる事やら(´・ω・`)

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
