スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーム

【パズドラ】 ヘラゲット&パズドラモンスター図鑑

今日も今日とてパズドラちゃん。

今日はヘラダンジョンに挑戦しました。
ヘラダンジョンの攻略はここを見て、クリスタルパーティでいきました。

以下追記


現在のHPが最大のHPの50%以上ならば、即死ダメージを喰らっても1撃なら耐えられるオロチのリーダースキルと、毎ターン回復してくれるアマテラス/セイレーンを組み合わせて死なないPTで挑みました。
攻撃は虹のクリスタルが持つスキル、「うらみの一撃」に任せます。
これは残りHPが少ないほど高威力になるので、HP1で耐えるこのPTには最適!

しかしそのパターンに持って行くにはステージ1に出現する敵の組み合わせが重要。

atari.jpg

13回目のチャレンジでようやくあたりパターン引きました。
つまりは魔石12個・・・(´'ω')ガンホーめ

フレンドのヤマタノオロチ入れて最大HP3482。
50%で1741。
セイレーンの毎ターン回復が1743ポイントだったのでギリギリでした。

このパターンにもってくればあとはミスをしないように気をつければ安定です。

hera.jpg

ヘラ。

hera_drop.jpg

ドロップを消さないとセイレーンの回復は発動しないので、ミスをしないように消していけばヘラは確定ドロップです!

hera_rare.jpg

そしてヘラの能力。

hera (2)

闇PTに是非入れたいですねえ!

その傍ら木曜ダンジョンにも潜りましたが、10周もぐってドラゴンフルーツ2個・・・。
でもまあこれでバハムートも進化出来るので安心です。

bahamutosinka.jpg

進化といえば緑&青オーディンもきっちり進化させときました。

odensinka.jpg

midorioden.jpg
aooden.jpg

まあイケメン(´'ω')

そしてパズル&ドラゴンズ モンスター図鑑買っちゃいました。
中身は以前出たデータブックに比べると分厚いしそれなりにイラストも綺麗だしまあまあのデキ!

しかし本を開けたら臭かったです。
ゴムのような臭いが・・・。

まあ目当ては特典モンスター!
クロノタートル&ギャンブルメイジ。

kuronota-toru.jpg

gamblemage.jpg

ここらもきっちり育てたいもんです!
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
