スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーム

パズドラやってます

地味にパズドラやってます(`・ω・´)詳細はパズドラ公式サイトで。
最近はテレビCMもやってるので、名前だけはご存じの方も多いはず。

MTGと同じカラーの属性があるためか、MTG勢の方もけっこうやってる方がちらほら。

つい先日通算ログインが300日になって魔法石10個もらいました。
ふとっぱらだねー。

bonus.jpg

タダで貰ってちまちま貯めてた魔法石を、年末年始イベントのガチャ5回まわしましたが・・・。
まけんしx4、すでに持ってたミネルヴァ。

むむー。
ガチャはやればやるほど外れが多くなるとは言え、これはひどい。
というわけで2000円だけ課金して、魔法石30個買ってさらに6回!

お?

ra-.jpg

おお?

orochi.jpg

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

oden.jpg

前々から欲しかったオロチと、ガチャイベント限定の緑オーディンあたって嬉しかったです!
青オーディンはすでに持ってるから、両オーディンこれで揃った-。

エジプト神も1体は欲しかったので、ラーも嬉しかった(´'ω')ゲーム性能としては産廃らしいけどね。

そんなわけで釣果。

gatya.jpg

今回のガチャイベントもなんとか勝利でした。
おまけに一回まわしたCCガチャは黒魔術師(´'ω')すでに持ってるのでスキルあげにつかってもあたりませんでした。

ガチャはやりすぎに注意です><

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
