スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2

【PSO2】 ぬまお re-birth

本日12/28封切りの「劇場版 青の祓魔師」主人公、奥村燐の中の人である岡本信彦ボイスがPSO2にて配信されたので、ぬまお作ってみました(´'ω')ノ

今までいた1stぬまおはぬまおというよりらっぴなので

PSO2_7.jpg

今回はじっくりとぬまおを作ってみました。
以下追記-。
ひな形

numao.jpg

いろいろいじってー

numao2_20121228182636.jpg

こんな感じに。
フレに「漫画とかでスピード自慢のキャラとしてでてきてすぐにやられそうな感じですね」と言われました。
たしかにそんな気もする(´'ω')

numao5.jpg

いろいろいじって完成!
帽子を取るとこんなかんじ。

numao-.jpg

この髪型は安いからなんとなく買ってみたけど、PSUで使ってたマスターフォース「レオニード」と同じ髪型。
奇しくもキャラの名前も同じ「レオニード」にしてたので、レオ兄がよみがえりました!
ぬまお re-birth です。

このぬまおは3アカ目につくったので、メインアカのぬまこでプレイするときにイケメン3人(自キャラ)呼び出して姫プレイも出来る用になりました(´'ω')ノ

numako_20121228183733.jpg

いい感じにもみあげが逆立ってて悪の組織の女幹部みたいですてきー。


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
