スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2

【PSO2】 サンタドレス購入&DF降臨&ラムダラディエグルゲット!

この前5000円つぎこんでもサンタドレス出なかったのでかっちゃいました(`・ω・´)

santadoresu.jpg

サンタ帽もあわせて500万メメタ!
うちのぬまこはかわいすぎてつらい。

santabou.jpg

チェックのマフラーもつけてます。
この衣装も季節モンだから25日までしかダメだし、そろそろぬまこのレベルもあげようかなあ・・・・。

それにしても男サンタは不審者なんやな・・・。

santaotoko.jpg


以下追記。


今週のアップデートでついにダークファルスが降臨しました。
緊急クエスト「迫る漆黒の腕」にて登場します。

DF1.jpg

ぬーん。
なんかおどろおどろしいです。

DF2.jpg

最初はファルス・アームを倒していき、規定数倒せば本体のダークファルスが出る案配です。

ダークファルス登場シーン。

DF3.jpg

壮大すぎますw

DF4.jpg

DF5.jpg

DF6.jpg

ヒュマ男がんばる!

DF7.jpg

ハンターだと攻撃が届かない事もしばしば・・・。
ソニックアロウや、伸ばしてきた手を殴るといった感じですねえ。

頑張って撃破!

DF8.jpg

このあと崩壊するDFから謎の人物が現れますが・・・(´'ω')ストーリーミッション全くやってないし伏線とかいわれてもわからないわー

DF9.jpg


頑張って倒しても報酬はお察し!

そんなわけで最近は凍土ベリーハードフリーをまわってます。

rappi_20121213235037.jpg

画像は凍土緊急のものですけどね!
そして季節物のセント・ラッピーと撮影。
ラッピーかわいいですねえ。
攻撃くらってふっとんでいく時とか哀れです。

それはそうと最近レア運ないな~、と思っていましたが今日はアーム/ラグネアンカ、ホワイトラッピーファン、そしてラムダラディエグルをゲットできました!
特にラムダラディエグルは初めての1Mメセタ級のレアです!

rare_20121213235529.jpg

ホワイトブーケライフルは+10まで叩いてマイショップに陳列中(`・ω・´)ラムダディエグル共々売れるといいな~。


おまけ

うちのサブアカキャス男

kyasuo1.jpg

なかなかカッコイイ黒光りするデザインですが

kyasuo2.jpg

脱いでみたらなんか残念でした(´'ω')
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
