スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2

【PSO2】 クリスマス開始&ガチャ報告

PSO2にもクリスマスシーズンがやってきました!

tree.jpg

クリスマスツリーきれーい。

以下追記

今週ガチャが更新されたので、ホワイトスノークリスマスガチャを2000円やってみました。

ブルーサンタスーツ、サンタスーツ、ヒュリオン・レッグ、フードデバイス/射撃、ヘヴィスクード銅基
スノーティアラ、男性追加ボイス21、ファームイヤーマフ、ファニートレイター、強化リスク減少(保護)、特殊能力追加(PP)

でした。
目当てのサンタドレスはでず!
クヤシイーー。

男のサンタスーツは売っても安いしなあ・・・。
というわけで自分で着てみる。

sorin_santa.jpg

ちょっと恰幅がよくなるねー。
サンタ帽子もかぶってキマリ!

なんだかんだでスノーティアラが税込み1千万メメタで売れたのでうまうまでした。

気をよくしたのでサブアカでも2000円引きました。

ヒュリオン・ボディ、サンタスーツ、強化リスク保護、ケルビナ・ボディ、特殊能力(HP)
ヒュリオン・レッグ、フリューネージュ、フードデバイス打撃、強化リスク保護、強化リスク保護

ウワアアアアアアア(´'ω')

あとに引けないので1000円追加。

ファニートレイター、ブラックコサックハット、バルドルレッグCV、ヘヴィスクード銅基、ヒュリオン・ボディ

はい死にました!

3000円つかったのでラッピースーツは貰えますが・・・。
全部うっぱらっても300万メセタにしかならなかったのは痛かったですw
サンタドレス欲しかったよー。

とりあえずサブアカにお金ができたのでキャス男をドレスアップ。

Image9_20121208010539.jpg

うーん(´'ω')なんか安定感がない・・・。
もうちょっといじる必要ありですねえ。

そんなこんなでサンタドレスを引かなかったので、メセタで買おうとしましたが400万円と高額・・・。

結局あきらめて前向きに、ヒュマ男で坑道まわるための雷ソードを物色することに。

狙いを付けたのはラムダアリスティン。
雷37を買い、自前でパワーIII、ヴォル・ソール、スタミナブーストつけました。

ramuda.jpg

まあここまでは余裕。
能力追加成功率+20%で確実にしましたがねw

手持ちのグラインダーが31しかありませんでしたが、とりあえず叩いてみたらなんと+5まで成功しました。
気をよくしたのでグラインダーを99個買い足し、叩いてみたらあっさり+10成功!

ramuda_10.jpg

ドゥドゥなんて楽勝だね!
使ったグラインダーは約68個でした~。

ramuda_10_2.jpg

攻撃力が791もあるのでしばらく使えそうです。
全クラス装備可能なのもいいですねえー。

その後チームメンバーと坑道をぐるぐるしましたが特に何も出ず(´'ω')そんなもんだね

しかしそのフレはVH緊急で連続して★10ユニットを引き、1回の緊急で3種ユニット全部揃えるという強運っぷりw
あやかりたいわ~
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
