スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2

【PSO2】 グラマシェントを買いました

今週はグラマシェントを強化してみました(`・ω・´)

グラマシェントはトレード可能な★9のロッドの中でも最強クラスのロッドで、是非とも欲しいと思っていましたがようやくうちのラッピーが装備出来る用になったので一本所望しました。

以下追記で。

相場を見たら、ラグネ・ソールとテクニックⅢつきのが200万、+10だと600万ぐらい。
さすが高い!

+10はともかく特殊能力ぐらいなら自分で作れるだろうということで一番安いのを購入。
予算は200万メメタ。

PSO2_1_20121204223739.jpg

最終目標はテクニック3、ラグネ・ソール、スタミナ・ブーストです。

手順
1:なんでもいいから特殊能力二つにする
2:ラグネ・ソール、ゴミ能力の武器を二つ用意して能力追加。ここでエクストラ・スロットもあける
3:成功したらラグネ・ソール、ゴミ能力、ゴミ能力のができあがる
4:ここでテクニックⅢ、ラグネ・ソール、ゴミ能力の武器を2つ用意する。
5:4の武器を合成する際に 特殊能力追加(HP) を使用してスタミナ・ブーストをつける
6:継承確率が80%なので必要に応じて 特殊能力追加成功率+20% か 特殊能力追加成功率+10% を使う。
7:成功したら完成!

2で結構手こずりました。

PSO2_2_20121204224420.jpg

70%だけ失敗するし・・・。

なんやかんやで 3 に成功!

PSO2_3_20121204224646.jpg

ここで30万使ってます。

その後紆余曲折を経て・・・。

PSO2_5.jpg

無事に成功~。
90%90%で単純に成功確率8割でしたが無事に成功してよかった!

結局150万メメタが消えました(´'ω')たかいの~。

グラインダーが80個しかありませんでしたがとりあえず叩いたら+4になりました。
そのうち+10にしたいね・・・!


そして今はらっぴのVH解放のためクエストやってます。

PSO2_6.jpg

とりあえず凍ってみる。

倒してもろくなもんでないねー(´'ω')むふー

PSO2_7.jpg


そして現在のプレイ時間です!

PSO2_8.jpg

合計594時間・・・。
しかしマグ育成のため放置してる事も多く、実プレイ時間は半分ぐらいかもね!

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
