スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

ご苦労様

北海道在住ですか。大変ですね
FOWが2チケになりましたよ(ウソ)

Edit
jumphero

Re: ご苦労様

> 北海道在住ですか。大変ですね
> FOWが2チケになりましたよ(ウソ)

無事なおりました><

FoW2チケになったらCardBotが大暴れしそう!

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
未分類

停電のためレア相場おやすみー

記録的な風雪で、送電用の鉄塔が倒れたらしく全面的に停電中です(´-ω-`)

まじ参りました。
ストーブもつかえないので布団に包まってます。

ラジオききながらロウソクつけて、朝日を待っている状態。

そんなわけで今週のMOレア相場はお休みさせて頂きます!!

今日は仕事休んで、朝日がでたら以前買い込んだナルト30冊読む予定です(`・ω・´)


しかし寒い
お風呂に入りたいよー
スポンサーサイト

2コメント

ご苦労様

北海道在住ですか。大変ですね
FOWが2チケになりましたよ(ウソ)

Edit
jumphero

Re: ご苦労様

> 北海道在住ですか。大変ですね
> FOWが2チケになりましたよ(ウソ)

無事なおりました><

FoW2チケになったらCardBotが大暴れしそう!

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
