スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2

【PSO2】 ベリーハード解放

ベリーハード実装からはや数週間。
ようやくメインキャラのキャス男のベリーハードを解放しました(´'ω')ノ

チームメンバーと一緒にボス撃破マラソンで一日費やしました。

VH解放後は緊急に行ってきましたが、とくにめぼしいものは出ず。
しかし Lv11~ のディスクが落ちるのが嬉しいですね~。

Lv11以上のディスクはトレード不可なので自力掘りしかダメですからね!

スノウバンサー&バンシーを倒したり

pso20121117_223220_000.jpg

クオーツドラゴンを倒したりと今日は充実したPSO2デーでした。

pso20121117_225307_005.jpg

これでひとつの目標が終わったので、ちょっと一息つけますね。
しかしまだヒュマ男のVH解放と、ぬまお、ぬまこのLvあげ、サブアカキャス男の育成とまだまだやることはたくさんです!

これからも頑張ろう~。


おまけ

有料ガチャを2000円分まわしました!
出てきたモノは

エレクティックレーヌ、ヘレティックロード、ホワイトテイル
ジョーカ・レッグ、ラミア・ヘッド、ラミア・アーム、ヴァイゼクルーン雄葵
ハロウィンハット、特殊能力追加(HP)、フードデバイス/法撃防御

でした!
ほとんどは公式RMTとしてゲームで売ってメセタにしましたが、ホワイトテイルだけ自キャラに使っちゃいました。
1個100万メセタの中あたりでしたがー。

ちなみにこんなの。

sippo1.jpg

その名の通りしっぽです(´'ω')ライトケモナーとしては使わざるを得ないでしょう。

sippo2.jpg

髪の色としましまが連動してるのも面白いですね!
猫耳+ネコしっぽのイケメンになりました。
スポンサーサイト

1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
