スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2

【PSO2】 新キャラ2体作りました!

PSO2、新キャラ2体つくっちゃいました(`・ω・´)

1人は初の女性キャラ、ニューマン女性のリーサ。
2人目はセルフお友達紹介システムのためにつくったサブアカ用ロボキャス男セルゲイ。

2体とも、PSUの同名キャラ「リーサ」と「セルゲイ」の生まれ変わりをイメージ!

画像は追記で。
リーサはこんな感じ。

Image10_20121116010605.jpg

シンデレラに出てくるいじわるなお姉さんをイメージしました。
服も奮発してブラックナースです!

Image1_20121116010710.jpg

とってもかわいい!
オートワードはキツメの性格でいきます。

Image11_20121116011500.jpg

らっぴぬまおがフォースやってるので、こちらはテクターになりたいですねー。


そして2体目のセルゲイちゃん。

最初に作ったのはこんな感じでしたが・・・

680081963.jpg

なんか野暮ったいので没。
レベル8まで上げましたが、キャラ削除して作り直しました。

作り直したのがこちら。

Image7_20121116012222.jpg

スタイリッシュ!
黒×赤は厨二カラーですねえ~。
カッコイイ。

ゲーム中のキャラも違和感ないので、これならがんばれそうです。

Image9_20121116012317.jpg

レベル30まであげて、全クラス装備可能なフリィバイパーとるのが目標です!
メインキャス男は人型なので、こっちはロボ専キャス男として頑張ります。

メインキャス男の職業はガンナーなので、こっちはレンジャーかなー?


おまけ

マイキャラ一覧(´'ω')並べてみると男キャラ図体でけえなあ

itiran.jpg

1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
