スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSU

【PSU】 キャラの記録 11・アナスタシア

11番目のキャラ(´'ω')女の子!
3代目らっぴでもあります。

Image14_20120925125129.jpg

Image25_20120925125150.jpg

名前:アナスタシア
種族:ヒューマン・女性
主な職業:ガンテクター
プレイ時間:321時間

このキャラもLv1からラッピーオンリー!
らっぴをもふもふしてるだけで幸せな日々でした。

チャーム・ポイントはでかい頭です!

Image20_20120925125448.jpg


ガンテクター専キャラはいなかったので、らっぴ作るついでにガンテク専キャラを、と考えて作りましたね。
なんとかカンストはしましたが、カスタムは全然終わりませんでした-。
弓バレとクロスボウバレ50にしたかったねー

以下追記
PA倍率1.2倍ながらもお安いラヴィス・アーロ。

Image15_20120925125339.jpg

弓の動作スピードアップの恩恵で結構使いやすかったですね。

Image21_20120925125424.jpg

ガンテクターなのでテクも使えます。
サ・バータで凍らせるのは相変わらず。

ガンテクターといえばクロスボウ。

Image22_20120925125523.jpg

ほとんどのバレはLv41まで上げましたが、土33、雷26で終わりました・・・。
残念だなあ。
5WAYクロスボウ楽しかったです。

Image23_20120925125642.jpg

レーザーカノンも楽しかった。
ベリーアイスビームとその色違いのメロウアイスビームは好きでした!

Image24_20120925125722.jpg

地味にかわいい顔にしてました(´'ω')しかし本質はらっぴである

以下マイルーム

Image26_20120925125754.jpg

Image27_20120925125801.jpg

Image28_20120925125810.jpg

Image29_20120925125816.jpg

バーを意識したマイルームでした!

1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
