スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSU

【PSU】 キャラの記録 6・レオニード

PSU終了まで残り十日きっちゃったじゃないですかやだー。
というわけでキャラの記録です。

今回はイケメンぬまおのレオニード。
レオ兄とよんでくれ( ・`д・´)

Image6_20120918202009.jpg

Leonard.jpg

名前:レオニード
種族:ニューマン・男性
主な職業:マスターフォース
プレイ時間:833時間

いわゆる魔法使い系の攻撃特化職であるマスターフォースのぬまおきゅんです。
ニューマン男性はニューマン女性よりも法撃力が低く、男性の方が高い攻撃力はマスターフォースでは意味がなく、HP増加も雀の涙。
そしてヤローなので人気もないといわゆるネタ種族でした(´'ω')

僕も最初はぬまこMFを作ってたんですが、ロッド装備時のガニマタモーションが気にくわなかったのと、ダム系モーションの女アピールにいらっと来たのでぬまおを作って遊んでました!

なんだかんだで法撃力はニューマン女性についで2位なので問題無くMFで遊べましたね!

以下追記~
何より苦労したのがルツラロドウ!

Image1_20120918195212.jpg

今となってはエターナルサイコドライブやシャドウテイカーなども出てきましたが、一時は最強ロッドとして羨望の的でした!
何回目かのばらまきでようやく買えたので嬉しかったですね!

何しろ結構ハムってたけどルツラロドウのドロップは一度も見た事ありませんでしたからー。
その後カンストで売りにだされてたので2本目もゲットして、10/10に鍛えて使ってました。

Weapon.jpg

ロックされてる奴(青字)は10/10済み!
カジューシースとか懐かしいですね-。
エターナルサイコドライブは結局手に入らなかったな~。

ここでテク祭りを

Image2_20120918202855.jpg

zonde.jpg

Image3_20120918202907.jpg

Image5_20120918202914.jpg

Image4_20120918202920.jpg

汚物は消毒だ~。
男キャラだとガニマタでも気になりません(´'ω')ノ
光系のテク追加されて嬉しかったです!

numao2.jpg

numao3.jpg

LB・ディーガで複数ヒットするのも楽しかったですねー。
魔法使い系なのに近接キャラ!

でも油断するとすぐ死んでしまう・・・・。
だってぬまおなんだもん。

numao1.jpg

なにげにこのクラウチ・レプカがかっこよかったのでそれもお気に入りでした。

numao4.jpg

ぬまおは背中で語る・・・。

お約束のおふんどし。

Image7_20120918203258.jpg

このフンドシはやばい!

そしてマイルーム

Image8_20120918203331.jpg

Image9_20120918203336.jpg

Image10_20120918203341.jpg

Image11_20120918203347.jpg

ぬまおなのでマッドサイエンティストっぽい部屋にしてました。
暇なときは自分で牢屋にはいってたな~。

なんだかんだでぬまおMFは楽しかったですね。

1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
