スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSU

【PSU】 キャラの記録 4・ゴードン

さて4人目のキャラです。

Image5_20120914102351.jpg

gordon.jpg

名前:ゴードン
種族:ビースト・男性
主な職業:ガンマスター、フォルテファイター
プレイ時間:862時間

ガンマスター専として作ったビス男です。
ガンマスターの相対的弱体化にともなって、フォルテファイターとしても遊んでました。

アサクラ強化時はSツインセイバー、セイダンガ強化時はSツインクロー、トツザンガ強化時はS片手クロー、スカッド強化時はSスピアとなんだかんだでPSU末期ではフォルテファイターは強化されてましたね~。

コスチュームはずっとコレでした。
筋肉は男の正装です。
ビースト最高!
PSO2にいないしね。

いろいろ追記で
思い出の一品、ミズーリS012。

Image7_20120914102923.jpg

ミズーリS012の思い出はこちらで(´'ω')
自力で3本ゲットしたほんと思い出の品ですわー。
打撃力最強のビス男&残りHPが減ると攻撃力が上がるリベンジブラスターでなかなかいい火力出ましたね!

見た目がかっこわるいのもナイス。

ガンナーといえばライフルも。
レーザーも使いましたが、入手に苦労した記憶が無いのでこれといった思い入れないですわねえ(´'ω')

Image8_20120914103417.jpg

レーザーのバレあげは結構頑張りましたが、Lv50まであげたのは氷と光だけですねー。

Image10_20120914103602.jpg

防具はケブラースーツ。
一応六属性そろえてましたね。

ケブラースーツも頑張ってソロでハムってた時は一週間で1個しか出なかったのに、GBRで6人PTの時は2つぐらい転がってきたという(´'ω')なかなか運が良かった。

フォルテファイター装備も!

Image11_20120914103910.jpg

普段はカマデヒケンでしたが、Sクロー強化からはガブリ片手にハンドガンぺしぺしうってました。
ホムラかっこいいよー。

Sツインクローでセイダンガも高火力!

Image12_20120914103951.jpg

画像は違う武器ですが、属性あわせたツインガブリダント10/10でセイダンガ3発目のダメージが2万こえてさすがビス男と前立腺がよくうずいたものです。

ビーストといえばナノブラ。

Image14_20120914104141.jpg

思いっきり全裸でちんこも隠してません!
ていうか毛wwww
よくソニーチェック通ったもんです(´'ω')人外じゃないからおk?

Image16_20120914104314.jpg

無敵になれる青ナノブラが好みでした。
変身中は薬つかえないしね~。

以下マイルーム

Image1_20120914104357.jpg

Image2_20120914104403.jpg

Image4_20120914104411.jpg

ガチホモらしく、銭湯をイメージしたマイルームでした。

Image3_20120914104407.jpg

ハムハムに疲れたあとはこうやってお風呂にはいって疲れをとったものです(´'ω')らっぴもかわいいね!

1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
