スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSU

【PSU】 キャラの記録 2・ジェイス

二人目のキャラ紹介いきます(´'ω')

Image1_20120902125816.jpg

Image6.jpg

名前:ジェイス
種族:ヒューマン・男性
主な職業:アクロファイター
プレイ時間:1482時間

アクロファイター一筋のひゅま男ちゃんです。
エスパダ出たあとも他のキャラに出番を奪われがちでしたがスライサーで頑張りました!

挨拶は「ウィース!」の猫耳イケメン(´'ω')よくチャラ男とバカにされました。

名前はMTGの《精神を刻む者、ジェイス/Jace, the Mind Sculptor》より。

以下追記
ツインセイバー強化前はセイバー&ナックルマンでした。
ツインダガーもLv50にしてましたね。

saver.jpg

knuckle.jpg

使用武器はシップウジンライ&ドリルナックル。
聖剣エルシディオンは光のみゲットでしたねー。
武器は六属性すべて揃えたいタイプです!

Image2_20120902125825.jpg

ツインダガーはニレンカムイ使ってました。
A武器は10/10にしやすくて良かったですねー。

アクロファイターということで、射撃武器はカードを愛用してました。

Image3_20120902125829.jpg

エンジェリックブレス10/10。
いつぞやのアップデートでLv31以上で玉が4つになったのも嬉しかったですね。

アサルトクラッシュ弱体化後はAツインクローで無難にやっとりました。

Image4.jpg

キングオブブラッドは通常エフェクトがかっこよかったですねー。
運良く6属性10/10揃えられて嬉しかったですね!

しかしA武器なのでやっぱり地味だし、スライサー弱体化で唯一S装備出来るアクロファイターのうまみが・・・。
ということで使用率がさらに下がりましたが、片手クロー強化で本領発揮!

Image9_20120902125843.jpg

Image11_20120902125857.jpg

アサシンクローとガブリダント4本は自慢の一品でした!
ガブリダント10/10に出来たのは光と闇のみでしたが・・・。
GCで叩いたけど、結局闇ガブリダントは使わなかった気もしますw

閑話休題。
ツインセイバーの剣影、ツインダガーのニレンカムイは日本刀なので、侍プレイもコイツでよくやりました。

Image13_20120902125906.jpg

Image15_20120902125915.jpg

日本男児はやっぱり鎧武者ですなあ(´'ω')
というわけで

Image16_20120902125918.jpg

ぬーん。
フンドシは白フン担当でした(´'ω')ノ

以下マイルーム

Image17_20120902125923.jpg

Image18_20120902125927.jpg

Image19_20120902125931.jpg

Image20_20120902125934.jpg

Image21_20120902125938.jpg

Image22_20120902125942.jpg

スポーツジムを意識したさわやかなお部屋です。


Image23_20120902125945.jpg

PSUばんざーい!

1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
