スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSU

【PSU】 キャラの記録 1・ソリン

PSUも終わりと言う事で、キャラの事を保存したいと思います(´'ω')
まあ以前もやろうとしたけど3キャラ目で飽きてしまったからまさに三日坊主。
まあ今回は13キャラ全部やりたいと思います!

まあ装備の変遷などは記録を残しておらず無理なので、最終装備&コスチュームを残したいと思っています。

というわけで一発目はこいつ。

sorin2.jpg

Image34.jpg


名前:ソリン
種族:キャスト・男性
主な職業:ファイガンナー、ファイマスター
プレイ時間:2112時間

プレイ時間2000を越えるまさにグラールにおける相棒でした。
名前はMTGの《ソリン・マルコフ/Sorin Markov》から取りました。

画像多用で追記どうぞ
ファイガンナーなので普段はカマデヒケン+ブリッツフェンダーです。

sorin3_20120831194646.jpg

もちろん両方10/10です!
カマデヒケン光40 10/10はずいぶんお世話になりました~。

ツインセイバー、というかアサルトクラッシュ弱体化後のファイガンナーのモチベとして使っていたのがSツインダガー。

sorin4.jpg

ナノブラストサイスは結局2本しか手に入りませんでした。
しゅっしゅくるくるーという通常攻撃モーションが好きでした~。

そしてファイガンナー&ファイマスターといえばダブルセイバー!

sorin5.jpg

ダブル=カノンは本当にお世話になりました。
初出のイベントで1回見て、それで運良くゲットしたあとは結局一回も見ませんでしたねー。

sorin7.jpg

属性は光43と微妙でしたが、10/10にしてつかってました。
リペアは1回だけですんだような~?

ついでなのでシールドライン。

sorin6.jpg

キャラごとに別のシールドラインを使うよう心がけていまして、こいつはシジンキャラです。
シジン6属性集められなかったな~。
まだ封剣セットは2セットありますけどね!
剣聖の証x3は自力掘りです^^


そしてこのキャス男ちゃんはお父さんラッピー担当でもあります。

sorin8.jpg

でかい!
かわいい!!

タルラッピーキャノンを装備してご満悦です。

Image9.jpg

もちろん10/10済み。
のちのち交換でタルラッピーキャノンEXとか出ましたが、Sグレなので交換しませんでした。
アップデートでファイガンナーもAグレ装備出来る用になって捗りましたね~。

Image11.jpg

かわいいのう!

Image12.jpg

デストラクションブレードで空中浮遊するのも似合ってます。

ファイマスターでのアックスはトワイライトルーンを愛用してました。

Image14.jpg

ジャブロッガー。

Image15.jpg

トワイライトルーンは通常攻撃時にエフェクトが付くので好きでした。
そしてスピアは主にトルネードスティンガー。

Image20.jpg

スピアの上に仁王立ちして突撃する「ドゥース・マジャーラ」はかっこいいです!

ブルース・ダンジョンの報償であったトワイライトルーンとトルネードスティンガーはちゃんと6属性揃えてました。

Image25.jpg
Image26.jpg

ハリケーンスピナーもちゃんと6属性ありますがそれはまたの機会に。

そのほかスピアはムク・ラス・スコルピオと血槍ヴラド・ブラムを。

Image21.jpg

Image22.jpg

血槍は半透明なのでPA中は見辛いですね!

Image24.jpg

ソードはあまり使ってませんでしたが、トラディシオンを最終的にゲットできたので嬉しかった。

Image18.jpg

グラビティブレイクまだLv29でした><


思い出の一品。
それはビキニスイムウェア!

Image27.jpg

ぬーん。
プロテイン・カン 2個
レグスレス/レインボウ 1個
クリーム・ハウス 1個
ペロリーメイト 30個
と交換するアイテムです。

プロテイン・カンはコルトバ・ミルク20個とコルトバ・フォワ20個と交換するので、そのためにコルトバを狩りまくった記憶があります!

とりあえずマイルームもぱしゃり。

Image28.jpg

Image29.jpg

Image30.jpg

Image31.jpg

よくここで放置してましたねー。
何もかも懐かしい。

Image32.jpg

また逢おうね。・゚・(ノ∇`)・゚・。
スポンサーサイト

1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
