スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2

【PSO2】 新ステージ「浮遊大陸」へ

ゼノ「・・・アークスは遊びじゃねえんだぞ」

pso20120808_162058_016.jpg

画像多用なので追記で。
8/8のアップデートで浮遊大陸が実装されましたー。

早速行きたいところでしたが、フィールド「坑道」を全然プレイしていなかったのでまずそちらを片付けないとアンロック出来ないという状態に(´'ω')

というわけで早速坑道坑道。

koudou1_20120808231208.jpg

暗くじめじめしてそうな所です。
いろいろなギミックありで楽しそうですが、今日は空中庭園マップ開放のための作業でしかないので簡単に画像だけ!

koudou2.jpg

koudou3.jpg

もちろんらっぴもいます!

rappi_koudou.jpg

歌うたっててかわゆす。


坑道のボスはトランマイザーとビッグヴァーター。

toranmaiza.jpg

vadar.jpg

ビッグヴァーターはでかいでかい!
砲台こわせー。
側面の砲台を壊した後は本体によじのぼって攻撃です。

vadar2.jpg

と、のんきにランチャーぶっぱなしてたらなんか吸い込まれるぞ!

suikomareru.jpg

吸い込まれた後スポーンと地面にたたきつけられ、ビームうたれて死にましたあ(´'ω')ひさびさ

die.jpg

なんとか蘇生してもらって撃破!
したのはいいんですが、そのまま上に登ってるとふっとばされてきりもみ回転して地面にたたきつけられたのは笑いました(≧∇≦)

kirimomi.jpg

しかしどんなに頑張っても、報酬はメメタリング(´'ω')しのう

mesetaring.jpg

200時間やってもマネーレアなんか一個も出たことありません!
しかしカンストしてからがレア掘りのはじまりですからねえ。
まだまだこれから。

と、フレと一緒に坑道を回ってなんとか全員空中庭園マップをアンロック出来たのでさっそく一周だけハムり。

teien.jpg

teien2.jpg

綺麗ですね~。
地盤陥没するEトライアルがあって度肝をぬかれたり。

もちろんらっぴもいました!

rappi_teien.jpg

明日は頑張って浮遊大陸フリーを解放したい所ですわ(*´Д`)

1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
