スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

s

森に水着で浮き輪つけてってwwww

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2

【PSO2】 新緊急・森林行ってきました

pso2_001.jpg

なんか美しい・・・。

画像多用なので追記で。
さっそく緊急クエスト・森林行ってきました。
3鯖は22時に来ましたね-。
他のサーバでは市街地クエだったりもしたらしいので勝ち組っぽい?

pso2_002.jpg

フィールドはもちろん森林です。
期間限定エネミーのサマーラッピーみっけ!
でも顔は取れませんでした><すぐに倒されるんですものー

ボスはファングパンサー。

pso2_003.jpg

地味に戦うのはコレが初めて。
最初1人が先行しても2体でてきたので、ムービー通り何人で行っても2体なのかな?

モンハンかよ!ってつっこみたくなるぐらい攻撃スピードが速い。
遠くからランチャーorウィークライフルぶちこむだけとはいえ、結構スリル満点。

ある程度ファングパンサーの体力を減らすと?木の上に登ってしまい、一定時間こちらからの攻撃を受け付けなくなります。

pso2_004.jpg

赤丸で囲んだ所がそれです!
浮き輪が凛々しいなあ。

pso2_005.jpg

なんとか撃破。
3周しましたが、レアはレッグ/ヤークトコーダのみ。
ハンター用のユニットっぽい(´'ω')レンジャーだとステータス足りなくて装備出来ませんでした。

スポンサーサイト

2コメント

s

森に水着で浮き輪つけてってwwww

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
