スポンサー広告



-コメント

スーパーコピールイヴィトンコピーブランドコピークロエコピー専門店

http://www.clea-immo.com/Parasite.php

スーパーコピールイヴィトンコピーブランドコピークロエコピー専門店http://www.clea-immo.com/Parasite.php

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2

【PSO2】 ついにレアガチャに手を出してしまった

PSO2夏のアップデートがはじまりました。

ガチャはやらないと決めていたのですが、3000円以上ガチャったらラッピースーツプレゼントという企画にのせられてついつい3000円もガチャってしまいました(´'ω')しのう
PSUでもガチャはやったことなかったので大変な事ですよこれは。

画像多用なので追記。
あとホモ注意

PSO2のガチャは1回200円のガチャ(服やら強化アイテムやらアクセサリーやら)と500円のガチャ(服のみ)がありますが、小遣い欲しさとアクセサリーにも欲しいのがあったので200円ガチャ!

11回分2000円と1回200円x5で16回引きました。
引いたガチャはもちろん今日発売のサマーバケーションスクラッチ

結果は
センシアスコート鳶柿
ヴァイゼクルーン淡藤
クリムゾンPスイムウェア
キャンディークラウンx2
マギウス・アーム
マギウス・レッグ
イルシオン・ボディ
赤い浮き輪
青い浮き輪
キャンディヘッドギア
ブルーシュシュ
女性追加ボイス08
追加ロビーアクション18
属性強化+5%
特殊能力追加(HP)


当たりの女性用ビキニ水着がないいいいい(つД`)フォオオ
男用の海パンは1つ当たりましたが(´'ω')これはお小遣いになりませんなあ~。

PSU頃からの伝統で男性用コスチュームは不当に安く、PSO2でもその伝統に逆らえずに女性用の当たり服が100万メメタ、男性用の服が5万メメタとか当たり前です(´'ω')世の中は変態紳士だらけですのう~

まあメインキャラは男なので男服安いのは助かりますが。

kaipan_20120801183442.jpg

男性用海パン。

otoko_20120801183648.jpg

PSUの頃とちがって乳首がちゃんとあります!!
これはマニアも納得ですね!

参考画像:PSUのふんどしぬまお
Image1_20120420092551.jpg

アクセサリーの青い浮き輪とロビーアクションだけ自分に使って残りはマイショップで売りました。
あわせて160万メメタになったのでまあそれなりに満足です!

浮き輪はこんな感じです。

ukiwa.jpg

腕が浮き輪にめりこんでるのはご愛敬。

追加ロビーアクション18「セクシー」は男性だとボディービルをやりだします。

sexy.jpg

キモイです><

そのほか無料のFUNスクラッチでも夏のアイテムをゲット出来たので嬉しかったです。

relax.jpg

ハムハムに疲れたらマイルームでリラックス・・・!

なかなか気に入ったのでこの夏は浮き輪+海パンで過ごそうと思います(´'ω')でもホモではないですよ~

2コメント

スーパーコピールイヴィトンコピーブランドコピークロエコピー専門店

http://www.clea-immo.com/Parasite.php

スーパーコピールイヴィトンコピーブランドコピークロエコピー専門店http://www.clea-immo.com/Parasite.php

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
