スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2

【PSO2】 Lv30キャップ解除完了( ・`д・´)

今日はちょろっとPSO2やりました(´'ω')

フレと一緒に素子あつめ~。
画像多用なので追記で。
今日も今日とて素子あつめ。
森林、火山の素子集めは終わったので砂漠です。

PSO2_01.jpg

特定の敵を倒したら一定確率でドロップする素子。
砂漠は「リリーパ観測素子B」

3時間ほど採掘クエをリトライしてようやく90個完了!

PSO2_02.jpg

まあただキャップ解除されただけなので、あとは自力でレベルあげあげですが。
こんなに頑張ったのに報酬は無しとかコフィーさんひどい><

PSO2_03.jpg

地味にクライアントオーダーの磁気嵐も観測!
Core-i7 ですがこの状態でフォトンブラスト発動すると処理オチします(´'ω')まあグラボたいしたことないしなー

PSO2_04.jpg

そうこうやってるうちに緊急来ました(´'ω')雨後の竹の子のように人が沸くわねえ

PSO2_05.jpg

どうでもいいけど、フレが自分が登録したフレンドパートナーを呼び出すと、マイキャラがPTに二人になるんですねえ~。
ソリンさんが二人(´'ω')イケメン祭り

まあLvキャップも開放したので、あとはまったりとレベルあげて雪山マップに行きたいぞ~


☆★☆ おまけ ☆★☆

Lisa_1_20120729003220.jpg

今日のリサたん(´'ω')ノ



ほどよい棒読みがマジキチっぽさをアピールしてかわいいです。
目もヤバイ。
「ゴキゲンヨウ!ゴキゲンヨウ!!」がこわい。

最初はラノベクサイしよくあるキャラ設定で嫌いでしたが、連れ回してるうちに嫌いを通り越して一番のお気に入りになりました^^
二番目はゼノたんかな!

1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
