スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ペルソナ4

【P4U】 ペルソナ4 ジ・アルティメットインマヨナカアリーナ買いました

P4Uことペルソナ4 ジ・アルティメットインマヨナカアリーナ。
ペルソナ4と3のキャラが出てくる格ゲーです。

買ったのはXBOX360版ですが・・・。
メインのオンライン対戦がラグい!

ラグいというか水中戦?
フレームレートが半分になる産廃です!
ごくたまに快適にプレイ出来る事もありますが・・・。

僕はこんな産廃を予約して買ってしまったのでしょーがないのですが、まだ買って無いみなさんはパッチ来るまで買わない方がいいです。

なにより公式ツイッターアカウントがDLCの宣伝ばかりで箱版のネット対戦がラグラグな事については全く言及なしなのでかなり頭にきました。

ブレイブルー3作は買い支えてきたけど、二度とこのメーカーのゲームは新品じゃかいません。

悲しみと怒りがぐるぐるまわってるので勢いで書いちゃいました(´'ω')フフフ・・・

そうでもしないと7000円も出して買った腹の虫がおさまらないんですものー。
どうせパッチも1ヶ月後だろうし、もう中古で売ろうかな・・・
スポンサーサイト

1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
