スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSO2

【PSO2】 さっそく2キャラ作ってハムり中

ファンタシースターオンライン2、皆さんやってますかー?

僕はさっそく2キャラ作ってやってます!
Ship-3 ではキャス男レンジャー、Ship-9 ではぬまおフォースで遊んでおります。

最近はだいぶ緩和されましたが、正式版初日ぐらいになるとメインだった3鯖が混雑してに入れない事も多かったので、9鯖に新キャラ作ってしまいました。
フォースでも遊びたかったですしね~。

以下画像多用なので追記で


3鯖に作ったキャス男レンジャー。

120210_1.jpg

現在プレイ時間100時間!
最初はてきとーに作ったのですが、なんとなく顔が気に入らなかったので500円(リアルマネー)かけてオプション課金にて整形しました!

イケメンイケメン。
120210_2.jpg

リアルマネーかかってる事だし、2,3時間かけてじっくりと顔を調整しました~。
髪がピンクだけど淫乱ではないです。
やはりイケメンでないと感情移入度があがらないので、やって正解でしたー。

普段のゲーム中では後ろ姿しか見ないのであまり意味ないけど!
120210_3.jpg

ゲーム中では顔出しチャットでアピールするぐらいしかないですね・・・。
120210_4.jpg

でもまあ自己満足ということで(´'ω')ノ

9鯖につくったショタぬまおきゅん。

120210_5.jpg

120210_6.jpg

らっぴ着ぐるみが着たときのために最低身長です。
PSUで使ってた三代目らっぴ「ハロルド」のDNAを受け継ぐサラブレッドらっぴです(´'ω')ラッピースーツは高い上にかわいくないので保留。

はやくPSUタイプの着ぐるみ実装して!!
あれは奇跡のデザインともっぱらの評判です。

uroko.jpg



ゲームの進展ぐあいはまあぼちぼちといった所です。
現在はハードクリアのためにクライアントオーダーを消化中~。

120210_07.jpg

ヒルダさん化粧濃いです。
でも声が榊原良子なのもあってお気に入りキャラの一人!

砂漠フィールドのフリー探索を目指して・・・あと少しです!

Image8.jpg


1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
