スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSU

【PSU】 芽吹きのスペシャルウィーク!

芽吹きのスペシャルウィークも終わって、あらたな育成ウィークにはいりました。

しかしスペシャルウィークといいつつドロップ率はしぶいしぶい。
血槍やダークメテオショットなどのキンカイレアは見る事もありませんでした。

収穫はテイカーに金鞭スケレトスぐらい。

そしてまた来た育成&強化ウィーク。
今回はビーストのナノブラストが強化されたので、ビス男フォルテファイターで海神をハムっております。
ガンテクらっぴのAP稼ぎ&テクバレ上げとキャス男のツインダガースキルあげもしなきゃなー(´'ω')

そして本題の強化成功率うp。
前回の強化成功率うpの時はかなりの成果をあげましたが今回か全然ダメ!

強化失敗の残骸

gaburi2.jpg

PSU_20120608120756.jpg

gaburi.jpg

他にも蒼黒のニョイボウも折れました。
ゴミすぎる。

結局GCで4回ぐらいリペアして光40 ガブリダント10/10。
2回のリペアを経て光36 10/10。
40まで強化して、属性を闇に変更とGCがだいぶ吹き飛びました。

スターライトクラスターx2も叩きたかったけどこれだけ絞られるとやる気ありません。

もう二度とこんなゲームの課金してやらないんだから!!
まあ万札とばなかっただけいいかなあ(´'ω')と無理矢理納得させる次第です。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
