スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSU

【PSU】 遺産いってきました

26日のメンテで更新された PSU 課金ミッション「星霊たちの遺産」回してきました。

狙いはウズメ!

顛末は追記で


今日はビス男が超だったのでまずはソロ2アカプレイ(`・ω・´)基本ですよね。
ドロチケはもう尽きていたのでクーポンで貰える +25% を2アカで使って都合+50%の超で4周しました。

psu_20120427233427.jpg

それでもしょっぱい。
武器アイコンがほとんどない・・・。

下手な鉄砲数うちゃあたると4週こなしましたが、結局ウズメは出ず。
しかしサブアカ用のパンアームズブレイドやメインアカで欲しかった流星棍がそこそこ出たのでおおむね満足。
新武器のヴァーミリオンとメテオスアロウもちょくちょく出てました。

なんてことを Skype で以前PSUをプレイしていたフレと話していたら「まだGCとドロチケ残ってるからおごってあげる」といってくれたのでリベンジ!

大星霊+ドロチケ125%で回ってみたら

psu2.jpg

一週目でウズメきたー!
と、ここで目的を達成したわけですがドロチケが勿体ないのでさらに3周。

psu5.jpg

まあまあの武器出土率。
たんたんと流星棍やパンアームズブレイド、ヤスミノコフなんかを拾っていきましたが・・・。

psu6.jpg

最後の周で2個めのウズメゲット!
いやあ、おごってくれたフレには感謝です!
やっぱり二人周回は捗りますね。

psu3.jpg

ヴァーミリオン。
SナックルでPA倍率1.1!
ふだんはラッピーだけど撮影用に着替えました。

psu4.jpg

殴るとエフェクトが出て、攻撃音がヴァーラクローのものにかわってうるさいです。
4つ取ったけど、火x3と土x1と偏ったのが残念。


PSU9.jpg

本命の神杖ウズメ。
こちらもPA倍率1.1倍です。
宝剣パルムラが未強化で法撃1165ですが、こちらも1104となかなか。
10thキャラなので装備が貧弱なのはお許しを><

PA倍率1.2倍のセイレーングラスハンマーはさすがに無理臭いのでこれで我慢します!
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
