スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽

川村かおりー

ふと気づいたら、今日は川村かおりの誕生日ですね。
おめでとうございます(*´∇`)

川村かおりとは、昔のバラエティ番組「やまだかつてないTV」で「翼をください」やら「神様が降りてくる夜」を歌っていた、ツンツン頭と革ジャン、ジーンズがトレードマークだった歌手です。
「愛をください~」の「ZOO」もこの方の曲ですね。


ファンハウス時代の川村かおりは大好きでした。
小遣いはたいてファンクラブにもはいって、パーカー買った記憶があります。
今の「Sorrow」になってからは、興味が無くなりましたけどね。
CDは最初のうちは買ってましたが。

ファンハウス時代の未発表曲がそれなりにあるんだから、ちゃんとしたCD出して欲しかったなあ。
ドラマ新宿鮫の挿入歌の「XX(ダブルエックス)」とか、ファンクラブの電話サービスで流れてた「C'mon C'mon」とか、Sorrowとしてデビューする前にライブで歌った歌とか・・・。

そうだ。
Sorrowの曲を聴くたびに、「こんなものより・・・」と思ってしまうから買わなくなったんだ。
今となっては、そういう想いも薄れてきましたが。

でもいまだに「Cry Baby Cry」は聴いてます。
ファンハウスのカオリサイコー。

サイコー、といえば鈴木彩子がサイコとして活動してたんですねえ。
鈴木彩子は「砂の城」が最高。

さっきからマニアックな曲名ばかりだ(´・ω・`)たぶん誰も知らないだろうなあ。

そういえばこんな本も出してました。
買おう買おうと思いつつも忘れています。

いつか買わねば。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
