スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
未分類

PC不調の原因判明・・・か?

今日は祖母が入院している病院に見舞いへ行き、その帰りにLANボード購入。
これでだめならあきらめの精神で。

家に帰ってとりあえずBIOSを初期状態に戻しWindows起動。
お、ちゃんと動く?
と思いきや5分でブルースクリーン。

その後、まともに再起動出来ないので買ってきたLANボードをPCに取り付け。
マザーボードのNIC機能はBIOSでオフに。

それでもWindows起動途中にこけて、デスクトップすら表示しないPCに途方にくれていたのですが、ふと思い出したの事が。
このブルースクリーン連発は、考えてみれば部屋の模様替えをしたあとから頻発するようになったんですよね。

やる気を取り戻して、中のケーブルがはずれていないかどうかチェック。
そのあと、電源タップを新しい物から、前に使っていた古いものに戻しました。

そして起動。

・・・(*´∇`)起動した!!

起動してから5時間たってもいまだにブルースクリーンになっていません。
もしかして、某ホームセンターで580円で買った電源タップが原因だったのかあああ。
今までこんなトラブルが無かったので思いつきもしませんでした。

このまま無事に動いてくれることを祈るだけです。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。