スポンサー広告



-コメント

MoD

そォなんですか!買うのやめときますね!

Edit
jumphero

Re: タイトルなし

> そォなんですか!買うのやめときますね!

ネオコロでいいですね^^;

Edit

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
未分類

【XBOX360】 KOF2002UMは買ってはいけない!!

XBOX360 で配信された KOF2002UM。
相変わらずのプレイモアでした。

ランクマッチはping25の相手ともラグラグ。
キャラ選択からしてすでにラグい。
対戦前に相手の勝率わかんないから、初心者から廃人までごっちゃだからやっててつまらない。

格ゲーって同じぐらいの腕前じゃないと面白くないですからねー。

素材は悪くないのに残念-。
改善パッチもまず出ないだろうから、迷ってる人は買わない方がいいです。
ゲイツポイントの無駄でした。

KOF2002UMなんて看板ゲームだろうに、手抜きなのか技術力がないのか「買って損した」と思わせるゲームでした!

はやく潰れないかな。

3コメント

MoD

そォなんですか!買うのやめときますね!

Edit
jumphero

Re: タイトルなし

> そォなんですか!買うのやめときますね!

ネオコロでいいですね^^;

Edit

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
