スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSU

【PSU】 サンクス4周年イベント無事終了!

無事にファンタシースターユニバース4周年記念サンクスイベントが終了しました(*´∇`)ホントはまだ数十分残ってますけど。
今回は今までになく廃プレイが出来たので、自戒の念を込めて成果を掲載しようと思います。

画像多用なので追記で。
seiken.jpg

まずは「守護者たちの軌跡η」で出土したSセイバーの聖剣エルシディオン。
以前開催されたモトゥブGBRでのドロップ品でしたが、今回のイベントでもばらまかれました(*´∇`)
これは日曜日を半日費やしたら無事に出土。

一本記念に欲しかったので嬉しかったです。
メインのセイバーはシップウジンライ使ってますけどね!

tartaros.jpg

これはタルタロスカノン。
ケイオスカノン、ゼロ・フォトン、フォトンブースターx2と交換出来るSレーザーカノンです。
でかくてかっこいいですわ!

ポヒューン☆
tartaros2.jpg

ちなみにこのイスも何も無い牢屋みたいな部屋はイベントミッション待機所です。
決してセガお得意の自己研修部屋じゃないですよ^^

今回のイベントで配信された3つのミッションのうち、2つは途中参加不可だったでここで待機してPTを組んでミッションをプレイする形でしたね。
正直面倒でした。

その三つあるミッションのうち、最後に追加された「守護者達の軌跡ι」は道中の敵がうざくて仕掛けもダルイミッションでしたが、ラス箱が非常においしかったです。
今までレアだった素材がこんなにあつまっちゃいました(*´∇`)

sozai.jpg

イベント前は龍の鱗0、フォトンブースター2、フォトンフリューゲ3だったのに嬉しいですね!
まさにネトゲ廃人の軌跡εって感じです。

今まで貴重だったフォトンブースターがぼろぼろ出るようになったので、ほしかったラッピー・マドグも交換しました。

らっぴ

右上に浮いている黄色いぬいぐるみがそれです。
右手に持っているハート型のウォンド同様、テクニックをうつときに使います。

マスターフォースはSマドゥーグしか装備できないから、かっこいいのが無くて難儀しましたがこれでなんとかなりそうです^^

そして今回の目玉はミズーリS01!

mizuri.jpg

これも「守護者達の軌跡ι」のラス箱(ミッションクリア時に出るご褒美アイテム箱)に低確率で入っているショットガンです。
これ単体ではぱっとしませんが、シールドラインの「ケブラースーツ」と組み合わせる事で最強装備の一角となります。
無骨なデザインだからごついロボ顔キャス男に似合いそうですね。

これを取るのは本当に苦労しましたわ。
「守護者達の軌跡ι」は初見殺し&事故死ゲーで、一回でも死んだら終わりでラス箱抽選にも行けないので本当にストレスがたまりましたね!
なんとかソロでクリアできるようになるまで3日かかり、それから5日ぐらいぶっ続けで潜り続けてようやくゲットできましたー(*´∇`)

パーティで組んだら楽にクリア出来るのですが、このゲームの仕様上、ラス箱アイテムはパーティメンバーでの抽選となりまず手に入らないと思ったためソロで頑張ってまわりました。

一ヶ月以上とながーいイベント期間で正直最後の方は飽きてましたが、なんとか悔いなく終わらせることができましたー。
これからマジックオンライン充になろうとおもいます。
まる。
スポンサーサイト

1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
