スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MHF 360

【MHF】 カプ畜乙ゥ!!!

セガ畜とカプ畜、あなたはどちらを選びますか――?

この問いに答えるべく、デッドライジング2を買って参りました。

だってデッドライジング2×MHFコラボアイテムが欲しかったんですもの!!
数量限定だし今かっとかなきゃ!!!

kaputiku.jpg

てか、一週間前にデッドライジング1をオンデマンドで買ったばかりなので、全然やる予定ないんすけどねえーー。
ドラキュラHDも買っちまったし。

ついでにワード/エクセル2010の本と、あたしンち15巻と太刀のアイテムコードつきのフロンティア通信・・・。
散財しましたわ(*´∇`)

そろそろ気合いいれてモンハンフロンティアに取りかかりたいと思いましてー。
今低ランクハンターむけのオイシイクエスト配信中だっていうスィー。
あ、もちろんファンタシースターユニバースは衣食住と同じレベルなんで、やめるとかありえないっすね^^;

え、マジックオンラインっすかあ?
プロモ《極楽鳥/Birds of Paradise》プロモ《時間のねじれ/Time Warp》はちゃんと4枚そろえてるぐらいのMO充です。

MO Promo

というわけで次の連休は頑張って引きこもりたいと思いますので、カプ畜セガ畜WoC畜ゲイツ畜の jumphero に対して叱咤激励のほどをよろしくお願い申し上げます。

1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
