スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

09/09のツイートまとめ

jumphero

ねるか~
09-09 22:57

@horon_ ( ^ω^)・・・
09-09 22:26

@czmweb おかえりなさいん
09-09 21:54

@omugi3 おかえりなさい
09-09 21:51

ふとmixiの「最新のつぶやき」を見てみたら俺のつぶやきがずらーーーーっと並んでて軽く戦慄するな・・・。
09-09 21:29

問題のカバーはこれ。こんなの10個も20個もあったら子供泣き出すだろマジで・・・・。ちなみにこの出品者とは関係ありません>< http://bit.ly/cJCLhZ
09-09 21:18

パチンコ屋にいってる知り合いの話によると、最近はイスカバーに明菜様本人の写真が印刷されてるカバーがかかってて、明菜様がずらーっと並んでるんですって・・・。なにその桃源郷・・・。僕そんな所にいったら恐怖の余り失神しちゃいそうです><
09-09 21:18

シャワーさっぱり
09-09 21:07

@ztk00989 ブーストチケット使わないとホントGCミッション何もでませんよ(´・ω・`)
09-09 20:39

@takuwantan ロケットパンチなら5個もらって、うち光2,雷2だったわwww
09-09 19:48

GCミッソンで手に入れたアイテム整理したらモンハンやろっと
09-09 19:36

@takuwantan いつでもおごられますんで^^;;;;
09-09 19:35

@nannann2002 私としてはマジックオンラインかファンタシースターユニバースを進めざるを得ません^^ 360のモンハンフロンティアもいいかもですね
09-09 19:32

来週からサンクスかwぬまおぬまこきゃすこカンストできるかしらw
09-09 19:30

@takuwantan ゾアルヘッド暴落くるーw
09-09 19:27

GCミッションCがあまりにもカスだったので、Sまわしましたー。ヤリは出なかったけどスチバ2本ゲットして満足。 #SegaPSU
09-09 19:23

俺だけで6キャラとも超でないし、さっきからしてんかくですれ違ってる人も超いないし・・・マジマジだな。
09-09 17:43

GCミッション行こうと思ってフレと二人で持ちキャラおみくじまつりしたけど超星霊でなかったw しぼりすぎだろ
09-09 17:34

うひ。1000GC追加しちゃう
09-09 17:22

@Fe_b ちょうどいいタイミングでおわりましたなー
09-09 17:20

とかいってたらPSUメンテ終わってわろたw クソニチめ・・・
09-09 17:18

俺・・・。HR5になったら本体とキーボードとハンティングマニュアルについてた特典武器解禁するんだ・・・。 #MHF360
09-09 17:17

PSUメンテ終わるまでモハンやろっと>< まだHR3という体たらく
09-09 17:16

えっ RT: @nefeny: 職場でツイッター、ダメ、ゼッタイ!
09-09 17:16

@yuzupon1332 @tio259 @omugi3 おかありでございます><
09-09 17:15

ごきたーく。PSUメンテ終了はまだか
09-09 17:10

@psu_tunemihhy あのイベントは事前情報なしだったので驚きましたねw P3はやったことないですけど、P4の音楽はホント神でした。あ、フォローありがとうございます。今後ともよろしくお願いします^^
09-09 15:14

あつういい
09-09 13:59

赤の新PWのKothさんなんかつえーな。萌えチャンドラ()と違って使いたくなるデザインだー http://bit.ly/a5Qo7C #mtgjp
09-09 13:27

あたしついったーリアル知り合いにみられたら恥ずかしくて死んじゃう
09-09 13:10

女性キャラは鉄拳のアンナ姐さんとか、スト4のローズさんとか、KOFのキングさんとかバイスたんとか、まあそんなかんじだ。
09-09 13:02

P4の記憶だけ消して、もういっかい陽介ちゃんと直人きゅんとキャッキャウフフしたい
09-09 13:01

あ、美少女とか興味ないんでw イケメンだけです(二次に限る
09-09 13:00

JRPGはファルコムFFDQしかやったことなかったあたしをイケメン美少女ゲーにはまらせた戦犯はペルソナ4だぜ。P4がなかったら今のネトゲ廃人の僕はなかった(キリッ
09-09 12:59

スマホで音楽きいてたらペルソナ4の音楽はいっててわらた。なつかしいいいい。過ぎ去りし青春を思い起こさせるような、哀しくも疾走感のある神曲ばかりだったな
09-09 12:57

@dezikomoe 一週間ぐらいまで夏爆発しろとかいってたのに、今日は寒くて目が覚めたわ
09-09 12:16

@fillows お疲れさまです。残念でしたねー。ピリピリするようなところだと後で苦労するのでかえってよかったかもですね
09-09 12:15

やだ、ちょっと乙女チックすぎたかしらウホホ
09-09 12:11

世界は安全ではない。っていうJ・アーヴィングの言葉を中学生のときに見てからずっと心に残ってる。世界は安全ではないけれど、愛おしく儚く美しい
09-09 12:07

どこまでも透き通った青空を見て、少し感傷的な気分になってしまった
09-09 12:05

んで昨日何してたかっていうと、PSUやって Visual Studio 2010 起動して、2008からかわったところをちょこちょこいじっただけだわあ・・・。マジ分刻みで計画たててゲームしなきゃ><
09-09 10:28

ああー。MOやりたい鉄拳やりたいモンハンやりたいPSUやりたいスパフォーやりたい。Webサイト更新しなきゃBlog更新しなきゃプログラム作らなきゃ。積みゲーのラスレムTOVツヴァイ2ウィザードリィ8クリアしたい。マジじっかんねーけど仕事してるぜ
09-09 10:26

@takuwantan あのビキニは公害ですね・・・
09-09 06:58

あさめし><
09-09 06:45

朝ハムしたらフレにあった^^ 前は覇王だったのに今日は長州小力になってた
09-09 06:45

おはよーさまです。寒くて目がさめちゃった。もう秋だわ
09-09 05:30


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
