スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

09/07のツイートまとめ

jumphero

@takuwantan 9/16 madedesune!
09-07 23:32

@takuwantan あー、そうなんですか。てか10回ぐらいまわったけどゾアルちゃんでないし、もう眠いのでまた今度で><;
09-07 23:09

シャワーあびる><
09-07 21:08

@takuwantan おほ。ぬまこでおみくじ大引いたからAやってたけど、ペアならS2とかS3のほうがいいかな?
09-07 20:59

志村けんの大丈夫だあで芸者コントキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! これ大好きなのよねえ
09-07 20:23

死の影がちらつく主人公の生活をギャグタッチで描いててすらすら読めるけど、最終巻は重い。切ない読後感はよしながふみの「フラワー・オブ・ライフ」と通じるな・・・。これはいい作品だ!
09-07 20:13

死刑囚042号おもしろかったお(´・ω・`)
09-07 20:07

うひー。代価Aまわしても全然ゾアルヘッドでない。さっきは2連発ででたのに・・・
09-07 18:58

@modenv あはは^^;;;
09-07 17:28

ぶどううめーw
09-07 17:28

ごきうたーく
09-07 17:15

あ、ねみい
09-07 16:44

いぬぬこの餌買ってかえるなう
09-07 15:27

ついでに Visual C# の本体も買った^^ アカデミックおいしいです。
09-07 15:26

クリアしたい積みゲー二位のラストレムナント攻略本と、 Visual C# の本かったなう
09-07 15:23

もっふもふにしてやるよ
09-07 14:23

ファミレスで昼メシなう
09-07 14:03

おでかけするぜー
09-07 13:20

@suzakukamui 日本語名が「オパールのモックス」の時点で・・・。
09-07 13:16

朝キャス男で生態系ソロやってたときはツインブーマクローすら出なかったのに・・・。やっぱりドロップ率アップはちゃんときいてるのだな
09-07 13:14

んー。マキシマムアタックイベントから放置してたぬまこで代価S2まわしてたら、セラフィセンバ、ゾアル・ヘッドx2、フォトンフリューゲでたー! もちろん全部流れていったわ!!
09-07 13:13

お昼のワイドショーみてたらまた江原がうさんくさいこと言ってるな・・・
09-07 10:14

あちーなオイ
09-07 09:55

たまに平日さぼってもPSU野良だれもいないなーw 日本もまだまだ安心だ
09-07 08:28

オフィス入れて報告集つくるなう
09-07 07:44

んー。今日さぼるか。うふふふふ
09-07 07:04

おはようさん
09-07 06:40

@meruru おやすみなさい!
09-07 00:29

いろいろインストールしただけで力尽きたー。ねるー
09-07 00:18


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
