スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

09/06のツイートまとめ

jumphero

気がついたら雨ふっとる
09-06 23:41

Visual C# いんすとーる
09-06 23:30

U´ェ`)ふんふんふん
09-06 23:26

マジックオンライン起動。1538ファイルダウンロードとかどんだけ
09-06 22:40

あと何インストールするんだっけ
09-06 22:33

キャス男ひゅま男にコアシールドとかソウルバリアつけたから、ビス男にはリベンジブラスターつけたよ! ガンマスになるかなあ
09-06 22:29

聖剣なんとかでたけど当然ながれていった
09-06 22:17

マジックオンラインもいんすとぅーる!
09-06 21:07

だいたい終わったしグラールにイン
09-06 20:55

ATOK2010、AVG Free、GeForceのドライバインストール!
09-06 20:08

んー。次なにいれよ
09-06 19:58

これよー。前にもはった気がするけどみんな聴くのよー http://www.nicovideo.jp/watch/nm8095970
09-06 19:53

あなたのーかおーりがーしみーついた、このからだにー
09-06 19:51

一年ぐらい毎日出勤中に聴いている明菜様の Heartache -michihiro mix - を聴いていたらPSUのインストールおわた
09-06 19:50

再起動しなきゃならんのにPSUのインストールおせえw
09-06 19:41

WindowsUpdateしながらPSUをダウンロード中☆
09-06 19:20

とりあえずWindowsインストール完了。WindowsUpdate
09-06 19:13

うーし、だいたい終わったし再インストールするぜ
09-06 18:19

あったポン
09-06 18:03

Windows7のCDを探す簡単なおしごと
09-06 17:59

大量のふぁいるコピーセットしてめし
09-06 17:39

@modenv ねとげたのしーw
09-06 17:36

@omugi3 ありがとうございます。omugi3さんもお疲れ様です-。とりあえずD&Dで全部外付けにうつしちゃいます><
09-06 17:27

@omugi3 飲みニュケーションってやつですか・・
09-06 17:24

エロ動画はすべて消す(キリッ
09-06 17:22

とりあえずmp3とかマイドキュメントとか外付けHDDに移動しつつメシ・・・
09-06 17:22

ごきたくー。Windows再インストールの準備しちゃうぞー
09-06 17:20

貴重なネトゲ時間へっちゃうつ><
09-06 15:41

外付けHDDにいれればいいかウホホ
09-06 15:36

マイドキュメント、各種ツールを置いてるドライブD消して切り直しとか考えただけで頭痛くなるな。秘蔵の動画コレクションもお気に入りあるけどバックアップとるほどでも…
09-06 15:34

@takuwantan ^^;;;; PSUメンテの時に再インストールしようぜ!!
09-06 15:31

まあバックアップもいろいろしなきゃだな…
09-06 15:08

@takuwantan あら、まだ直ってませんか。うちだと360コン公式ドライバだけどそういうのないすね…
09-06 15:07

うちにかえったら Windows再インストールすっかな。Cドライブ80ギガじゃたりないからパーテーション切り直して150GBにしよっと
09-06 14:57

もう秋だなほんと
09-06 14:52

@takuwantan あー。まあ僕は雄キャラには常にメイン服、ラッピー着ぐるみ、ガッチリバスタオルもたせてるんで^^;;;
09-06 14:26

@takuwantan 服はE1のキャス男/キャス子/ひゅま男/ぬまこそれぞれに、その種族用の服割り振って入れてるのでそんなに圧迫はしてないすねw それよりPAフラグメントとメギスフィアが(ry
09-06 14:09

@takuwantan ビキニよりも見えそうで見えないバスタオルの方がいいお^^ 見えても亜空間だしな!
09-06 13:44

@takuwantan 弁当かってきてたべてますwww
09-06 12:50

昼メシどうっしようかなー
09-06 12:36

わんわんお
09-06 12:30

おほほー
09-06 07:09


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
