スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

09/04のツイートまとめ

jumphero

地球防衛軍の新作が360で出る・・・らしい・・・? 一応サイトだけはあるみたい。詳細不明w http://edfia.com/
09-04 22:27

@dezikomoe ヒトカラでおk
09-04 22:15

百合はないわー。ないわー・・・ jumphero.zipの容量は15GBで中身は大量の百合画像でした。 http://shindanmaker.com/44074 #zipzip
09-04 20:12

@pkpktkn まず神ジェイスさんを3、4枚(*´Д`)
09-04 19:34

@chugokujp 名前に困っていたから昔のお名前を思い出させてあげましたのに!! まあ二次イケメン以外興味ないんで^^;
09-04 17:22

@chugokujp ロリ神さんちっす^^;
09-04 17:12

金田一少年の事件簿おもしろいおっおっ
09-04 17:12

シュタゲHUKYOOOOOOされてこわい
09-04 15:48

やだ泉ピン子主演の二時間ドラマ再放送やってるわ。みなjきゃ
09-04 15:08

あ、ご帰宅。久々に友人と飲んだな。僕はお酒のんでないけど
09-04 15:07

@modenv こっちは涼しいです^^
09-04 14:17

ありすぎて困るww 風呂入るー、って言ってから2chブラウザ起動とか RT @XDnasu: さぁ出かけるか(っ言ってから1時間後がデフォ
09-04 14:11

かき氷うまし!!
09-04 14:01

神社なう。聖剣エリュシュリディオンでるようにおねがいしたお☆
09-04 13:32

@takuwantan ああ僕も基板でもクラナホドラックでも金になりそうなのは全部拾いますよ! なんとかビターとかなんとかトリュフとかはひろわんけど・・・
09-04 12:31

@takuwantan これからお祭りにいってたこ焼き食ってくるので、それ終わってからなら><
09-04 12:30

@takuwantan うひひ。僕もさっき野良でだれかが「おめでとう!」いいだしたら、みんながいいだしたから僕も「こいつはめでたい!!」ってショートカットしたお。結局何がおめでたかったのかはわからんかった^^
09-04 12:25

んー。やっぱ未カンストはイベント専だな…。ウホとラスカルにもコアシールドつけたいし。
09-04 08:19

ぬまおレベル131>132の道のりは遠い・・・。一休みするか
09-04 08:11

ぬまおでレアミ引くまでハムるわよー
09-04 06:54

朝メシはカレーにするわよー
09-04 06:36

ヘアスタイルチケットをビス男に使ったら49番の髪型ゲット。雄キャラ4人に合計6枚ヘアスタイルチケット使ったけど、全然かぶりがないのが素晴らしい! http://twitpic.com/2kxpj4
09-04 06:32

@takuwantan 朝からおさかんすね^^; 僕はビス男でレアミ引いたからまたレアミいこうず
09-04 06:21

しゃぶれだあ?このやろう、だった。
09-04 06:12

@saitamaosaka アア?てめえが(ry
09-04 06:12

朝っぱらからハムってレアミゲット。もちろん聖剣は出ず!
09-04 06:02

目さめた
09-04 04:27


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
