スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

09/03のツイートまとめ

jumphero

もうねようかしら。非常に眠い
09-03 22:49

んんー。なにもしないまま時間が・・・
09-03 22:26

MOやりたいけどなんかだるいそんな気分
09-03 22:20

経験値ボーナスでもないと未カンストキャラ使う気になれない俺は訓練されてないハムスター
09-03 22:06

@takuwantan そういえばオウリュウとかもありましたね><
09-03 21:35

金スマで明菜様ファンの女装家と聖子オタのはるな愛バトルか・・・。やっぱオカマを語る上で明菜様と聖子は外せないわね・・。
09-03 21:33

流水R久々にいってみたけど、前にディザレンエスパダ悪魔の心のために4000稼いだときより格段に楽だったw 前はカンストしてなかったし、今は10/10装備で固めてコアシールド付けてるからソロでも楽々クリアになったわー
09-03 19:38

心を無にして砂獣ハムハムしてようやくセカンドー。めしだー
09-03 18:53

@modenv おとうさんニンニク臭いから近寄らないで!
09-03 18:04

GCでヤリ追加だと・・・。俺が必死こいて6属性あつめたトルネードスティンガーがもう過去になるのか・・・。どうでもいいけど、ハンバーガーのマドゥーグって結局入手条件わかったのかしら
09-03 17:22

ごきたーく
09-03 17:06

もふもふ
09-03 15:45

ちょっとTLとばしすぎたな、つーことで職場に帰還
09-03 13:57

添い寝して 永遠に抱いていてあげる いい夢を見なさいな 泡沫の夢を 夜桜がさわぐ…
09-03 13:33

買い出しにでたらどしゃぶりェ…。台風直撃かしら。暑くなくていいけどじめじめするな
09-03 13:31

明菜様のDIVAをかってから一年近くたったな。ほぼ毎日聴いてるのに全然あきないですうう。 まーるで endless game 背中越しにため息をかんじてー
09-03 13:28

よくぼうにーまよいなくきっくあー
09-03 13:26

@fillows ありがとうございます。 500にいったら地獄の流水生活です><
09-03 13:17

@XDnasu どうあがこうとぬこはぬこだ…!
09-03 12:37

@XDnasu そうすねw イケメンになったガラクと真の美少女になったリリアナさんまだああ
09-03 12:27

@takuwantan よだれでちゃったw リンヴァーラ様は見目麗しい天使さまよ!
09-03 12:25

@XDnasu あれはリアルでほしいw
09-03 12:23

あんまりつーとしてるとゲームオタだと思われちゃうからこの辺で黙って昼メシくいにいこ><
09-03 12:22

モンハンで今更ハンターカリンガ改作ってこれからだし、スパ4のキャミィがかわいすぎるしマジ仕事してる場合じゃねえなあ???
09-03 12:20

リハビリのために、家に帰ったらリンヴァーラ様デッキつくるお!
09-03 12:18

@XDnasu 純正ネトゲ廃人になっててサーセン><; エルズペスとおまけせっとが販売開始したら本気だします
09-03 12:17

最後に組んだのはレイディアント様ゲドンだったかしら、白茶単アクローマ様デッキか、白黒セレニア大変動だったか…
09-03 12:15

最近MTG成分が足りない
09-03 12:12

@fillows いえ、さすがにぶっつづけではなくて、朝五時に起きて出勤前の7時ぐらいまではむはむしただけですw
09-03 12:06

今日朝五時におきてGAMはむはむして410AMPになったしあとさじゅう4回だな
09-03 12:00

汗くせえええ!雄の臭いがプンプンするぜえッ!!
09-03 11:57

@czmweb 28歳男子高校生!!!
09-03 08:06

あさめしくうか
09-03 07:16

KOFスカイステージ9/15配信か!! ゲイツポイント補充祭りだな・・・。 http://bit.ly/cY7yiX #xbox360
09-03 07:03

シュッシュー(・д・)r鹵~<巛巛巛
09-03 06:59

コアシールドつけて砂獣R行ってみたら簡単すぎワロタ
09-03 00:05


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
