スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

09/02のツイートまとめ

jumphero

Xbox360 おわり。
09-02 23:17

ポコン☆ +20 : 最高のリング! - SUPER STREETFIGHTER IV (340/1000) の実績が解除されました。 累計実績:6326
09-02 23:02

Xbox360 起動☆ SUPER STREETFIGHTER IV プレイ開始。
09-02 22:47

眠くなってきた
09-02 22:27

アルバからのプレゼントはニューデイズペナントだった! BOYS花束期待してたのにw
09-02 21:50

わーい。アルバにPTさそわれたw
09-02 21:12

@takuwantan もう50限定野良に突撃してます。サーセン><
09-02 18:04

遺跡はむはむ
09-02 18:04

@takuwantan @Fe_b ぬまおたんはまだレベル130なのでカスタマイズなんてまだまだ・・・・。GAMもファーストです^^
09-02 17:50

シズルのシールドラインの文様が目立ちすぎてうぜえwww てかあんまりかっこよくな
09-02 17:45

白×黒シズル・レプカが9Mで売ってたので衝動買いw うははぬまおに着せよう
09-02 17:42

んんんー。シズル・レプカ。白×白、黒×黒、白×黒のどれにすっか迷うなああ
09-02 17:39

うひ、キャス男大星霊。ただでさえ渋かったドロップがさらに渋くなるな
09-02 17:31

ご帰宅即パンツ1枚にナッテ、ソファーに大股ひろげてすわって、前面に扇風機おいて風最大にすると生き返るのおおおお。 空冷は大事だね
09-02 17:28

ふと Generation XTH が気になって公式サイトみたら、二作目のパッチがでてたんだな。一部の環境で不安定なのを修整ってあるから、やりなおそうかしら。前やったときは強制終了しまくりで途中でなげた
09-02 17:27

ご帰宅PSUあっぷでーと
09-02 17:26

今日も定時ダッシュだな・・・。呼び止められても気にしない
09-02 17:00

あれ、もうメンテ終わったのかな。「・パーティーミッション「ブルース・ダンジョン」において、イベント時に ブルースが複数表示されてしまうことがある不具合の修正」 残念。これ直っちゃったのかw ギスギスするハゲの一服の清涼剤だったのに~
09-02 16:59

シュッシュ
09-02 16:01

プールにいってちゃぷちゃぷしたいお
09-02 14:56

9月だというのになんだこの暑さは・・・。
09-02 13:40

@dezikomoe プクス(*'-')
09-02 13:18

女性服は…ぬまこライアとキャスコチェルシーでいいや。どうせGAM専だし
09-02 09:12

シズル・レプカ楽しみだな。ひゅま男は男性制服、ビス男はクラウチ、ぬまおはイーサンがメインコスになってるが。
09-02 09:10

自分のプロフィール画面のソリンさん(キャス男)がイケメンすぎて仕事への活力が沸いてくる俺は正常な成人男性
09-02 08:47

@chugokujp PSU-w それはすいませんでした>< ゲーミングPC二代目かってそっち非公式ドライバ専用にしようぜ!!
09-02 08:46

@chugokujp わら。そんなにあるんすかあ?? モンハンFとかも対応してると思うし・・・。具体的に何よ・・・。DMC4とかバイオ4は完璧だったぞ
09-02 08:45

@chugokujp PSUですら公式ドライバ対応してるんだから、今のゲームなんて全部対応してるんじゃないすかあ??
09-02 08:42

朝メシのトースト焼きながら掃除機かけたらブレーカーおちた
09-02 07:35

わらた。どうして外人さんってこう陽気なのかしら。 【速報】オッサンがアホ http://2r.ldblog.jp/archives/3529805.html
09-02 07:12

起床&DS回収
09-02 05:55


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
