スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

09/01のツイートまとめ

jumphero

んー。今日は眠いけどガンバッテ12時までおきてなきゃなあ
09-01 22:13

@DPS330 フィッシュマンズいいすね。Weather Report と I dub Fish は至高
09-01 21:38

@saasan 豆腐男なつかしいですw 僕もまたやりたいと思ってるんですがなかなか
09-01 20:40

なにこれ道民だけど初めて知ったw ・道民が勝手に作った「メロン熊」。着ぐるみにしたらもう訳の分からないフォルムに http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-457.html
09-01 20:20

@MontBlanc_M おー、頑張って下さい。うちの猫を足でつんつんしたらころころ転がったのでたぶん大丈夫だと思います?
09-01 19:19

よし。閻魔ヒケンとツインブーマクロー欲しいから生態系ハムハムしよっと
09-01 19:14

@yahilog おおー、おめでとうございます! うちの駄猫がお役に立てて何よりです(*´Д`)
09-01 19:05

@takuwantan @KampfPanzerDrei @cripha @yahilog ありがとうございます! うちの駄猫のご加護を皆様にも!! 三匹いるんでまだ幸運はのこってます!
09-01 18:54

@omugi3 ありがとうございますw ごゆっくりお風呂で疲れを癒して下さい!
09-01 18:53

@omugi3 無事に生還して参りました・・・(*´Д`) 前回の強化成功率うp一発目からスプニ8/10をぶちおってくれたソニチへの怨みもこれで消えそうです
09-01 18:49

失敗したらソニチに呪詛の言葉をはきつつ、9/15の360ソニックのネガキャン開始しようかと思ってましたが、安心して配信即購入できそうです(*´Д`)うふふー
09-01 18:48

@omugi3 ありがとうございます>< さすがにスプニはGCで8/10にしてからが本番ですw
09-01 18:46

居間に飾ってる恵比寿様大黒様に手を叩いて「お願いします。ホントもうこれだけはお願いします!!」と祈り、その場で転がってる猫に「ほんともうマジ困った時には猫にも祈ります。お猫様よろしくお願いします!」ともふもふしたあと、強化したのがよかったか・・・(*´Д`)うふふ
09-01 18:46

やっったあああーー。スプニ10/10成功!! 俺の強化成功うp期間大勝利ですううらめええ
09-01 18:45

@yahilog @nagi03 ありがとうございます! 今GCチャージしてスプニ9/9をリペアしました! 罠にはまってきます!
09-01 18:40

S+7で2/10にするお仕事。ついでだったんでゴリオノ10/10狙ってみたら一回も折れずに10/10になってしまったw スプニやればよかった・・・いや、これはソニチの罠だろjk
09-01 18:32

@chugokujp 交通整理のお兄さんみたいすね・・
09-01 18:20

@takuwantan にかいw リペアしたことあるのはトワイライトルーンぐらいすねw
09-01 15:43

@takuwantan A武器はともかく、S武器はもう叩くためのメセタもGCもないすぃーw Sだとキラーエリートとトワイライトルーンが10/10になっただけで今回はヨシとするわ・・・
09-01 15:39

あつすぎだろホント
09-01 12:44

@nagi03 自キャラ萌えが一番のモチベですね。と雄キャラ専がいってみる
09-01 12:09

@takuwantan ^^ 僕のラスト強化は、ハゲで腐るほど貰って未だに99個あるS+7使って確実に出来る2/10までS武器を強化するお仕事にするわ・・・。
09-01 09:44

今日もあついぜ畜生
09-01 09:01

お。360のソニックアドベンチャー9/15か。ゲイツポイント補充だな・・・。 http://bit.ly/aUf6zC #xbox360
09-01 08:24

6マナ6/6絆魂、接死、戦場から墓地に置かれたら絆魂を持つ3/3と接死をもつ3/3トークン出すワームさん・・・。今までの6マナクリーチャーとはなんだったのか
09-01 08:05

フリー民となったフレが、マイルームにシールドラインおきっぱなしというので今まで他のフレと3人で代価まわしてた。結局セラフィもブゲイも出なかったけど、フリューゲが出たのでよしとおしよう
09-01 02:26

@iyou_xuyo おやすみなさい
09-01 00:19

スプニが3本になったわけだが、前回の強化成功率うp期間一発目の強化でスプニ8/10やったらドコーンしたのがトラウマで強化できない
09-01 00:14

しのう('A`) RT: @meruru: 【緊急速報】2010年の2/3が終了しました。
09-01 00:10

@czmweb こっち終わりました。無事にスプニでて大満足でしたー。またよろしくお願いします。てかこの前のどさくさでパトカいただいて無かったようなので、こちらでご挨拶w
09-01 00:02


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
