スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

08/31のツイートまとめ

jumphero

んー。GBR50%になったらすることがなくなった。
08-31 21:38

@YUMYUMENTERTAIN しゃわありです!
08-31 21:28

シャワー浴びてまったり
08-31 20:35

うちの親父が「俺も髪を染めるかな」と言いだしたらうちの母上が「何考えてるのアンタ!今更若作りしてどうすんの。自分の頭染める前に、家の屋根塗り直してよ。もうペンキはげてんじゃないの!!」と言い返しててふいた。うちの母上の煽りスキルは半端ねえな
08-31 19:34

面倒くさくなったのでツインルビーバレット9/10を5Mで買って強化したら見事に爆散した。しょうがないから10/10を9Mで買い直した。無駄金w
08-31 18:59

おほ。ニレンカムイ二本目にして10/10成功。この目が虚ろなダンディーになら抱かれたい
08-31 18:45

10個ぐらいぶちこわしてナントカ氷と闇のテルー10/10が1個ずつ出来た。次はニレンカムイだな
08-31 18:29

フォオオ。僕がPSUやりはじめのころから愛用してた思い出のボーンダンス雷36まで折りやがった。マジこの豚鼻次のアップデートで削除しろ
08-31 18:21

@takuwantan ・・・。ノーフューチャーっすね・・
08-31 18:19

マジ9/10まで成功しておいて、10/10で必ずテルーぶちこわすGRMの豚鼻首にしろ
08-31 18:10

@modenv 僕はここにいてもいいんだ!ネトゲしてもいいんだ!!オメデトウワーパチパチ
08-31 18:08

モンハンアップデートしたけど、プレイするのが怖い。追加要素は服と武器だけで、敵は使い回しのPSUですらこんなにハマってるのに、新要素バンバン追加されるモンハンなんかも始めたらマジ仕事やめるだろ・・・
08-31 17:56

しつつ、PSUで武器強化しこしこ
08-31 17:23

あ、モンハン360あっぷでーと
08-31 17:23

くるくるくるーヽ(´ー`)ノ
08-31 17:14

@takuwantan おほ。そいつはめでたい><
08-31 16:46

こんなクソ暑い中いったん職場にもどってられっか。直帰してパンツ1枚になって扇風機にあたる
08-31 16:36

あwあついw
08-31 16:35

わーい。昼メシはお寿司おごってもらうことになった
08-31 13:34

@second_drip それは残念です><
08-31 13:29

そしてリロードのしすぎで MZ3 でタイムライン取得拒否されたし
08-31 12:50

おおう。一年ぐらい使ってなかったMicroSDカードをスマホにいれたらデータすっかりきえてるしw
08-31 12:49

ねむい
08-31 12:39

流水用の凍結シャグも強化したい。前にキャス男につけてたらダメージ0で凍結しないという哀れな事になったしなー
08-31 12:30

あー倉庫整理もかねて、適当に叩いてブチ折れたらNPC売りするかー。テルーとか強化だるいな…
08-31 12:28

やばい…。抜きたい…。 RT @syoei: RT @Altereal: 男なら絶対抜かずにはいられない画像 http://twitpic.com/2jp6ny
08-31 11:14

今日はおうちかえったらモンハンの課金コードいれて、ビス男で遺跡はむって、レアミ4連発かまして日付かわったらMOに資金投入か…。マジネトゲ充すぎて女出来るスキまるでないわ!!!
08-31 11:06

なんか和んだw ぎるどまどうしは尼さんフェチにはたまりませんのう RT @second_drip: 今日もお空はアゾリウス
08-31 11:00

まあ外回りをいいことにケータイ依存症でTL休みなしのあたしが言える事じゃないですがドゥホホ
08-31 10:59

@SUKElll そういう長期休暇があるという前提で社会が回ってるから、勤務システムもそれにあわせてるんじゃないですかね。日本は月月火水木金金のサービス残業24時間戦えますかの国だからとれないシステムなのかと。
08-31 10:58

@takuwantan 散々ハゲまわったとき(三週間ぐらい?)、槍7本でたうち月曜(の夜)に出たのが五本、他は二本だったので、月曜以外はレア掘りしたくない気分。偶然だろうけど。
08-31 10:52

@omugi3 私もメインキャス男ですねー。やっぱSUVが心強い。でも火力高杉PTにはいるとゲージたまんない><
08-31 10:37

@MontBlanc_M そこがうぉてくさんのいいところですね。不満点はパレットが足りないところぐらい>< あとAロッド装備できたらいいなー
08-31 10:29

@MontBlanc_M この前の極限でようやくカンストしたのでカスタムは全然ですね。アタレンLv2と土/雷PA+とっただけです…。ツインクローはAFでツインブーマクロー愛用してるのでそっちでPAきたえます。にゃおんますたっしゅもいいなーw
08-31 10:17

器用貧乏キャラ大好き。FF5とFF12は主人公とりあえずあかまどうしだった
08-31 10:01

なにより歌って踊れてくるくるまわるひゅま男うぉてくは萌えキャラ担当なので、GBRぐるぐるのときは役立ちました。一つのミッション集中するときはいらない子かな…
08-31 10:00

@MontBlanc_M そうですねー。一応ムカトは10/10の40↑六属性ありますけど、他はまだまだ。強化期間でも容赦なくぶち折れるけど、トレード不可品のA武器をGCでたたくのもなあ、とか…で他はまだまだ。
08-31 09:58

ひゅま男はうぉてくメインでカスタムも進行中だけど、問題のテクはぬまおぬまこにとられてるからなー。テクをいちいちつけかえるのも、三つ目のテクあげするのもだるい。一つ目すらまだまだなのに
08-31 09:12

でも僕のGBR用キャラはキャス男FMorGM、ひゅま男AF、ビス男φ、ぬまおMFようほほーい
08-31 09:02

@takuwantan 僕もそうwFMはトルダン先行ジャブちらかし、MFはルツラ10/10ヌマコが瞬殺するイメージ。あとAFもうざいw 野郎キャラがノリノリでチョウトウうってるとムカつく。
08-31 09:00

@czmweb おはようございます。はやいですねw 私はこれから出陣です
08-31 07:42

@omugi3 おはようございます
08-31 07:29

@takuwantan わーい。スプニ狙いで雄キャラ四人のレアミ使って遺跡4連発でいきましょう>< 仕事からかえったらメルしますw
08-31 07:14

おはよう!
08-31 07:14

@takuwantan 明日レアミいきますよ!!全員超星霊のうちにw
08-31 01:24

@Fe_b 私もこの前シム4いれましたが、にたような感じでお腹いっぱいになりましたw NAMが未だにバージョンアップされてるのは驚いた
08-31 01:23

布団にはいったとたん腹が鳴った。おなかすいた…
08-31 01:21

わーい。机が綺麗になった
08-31 01:12

よしねる。おやすミトコンドリアー
08-31 01:03

動物4匹いるから、こまめに掃除機はかけてるけどネ
08-31 01:03

よし、これから毎日部屋のモノを25個片付けてから寝よう。2chの汚部屋脱出スレにそんなことかいてたな
08-31 01:03

おほ。Gmailのフォルダ見てたら、PSUのIDとったの3/13か。ここが人生の分岐点だったな☆
08-31 01:02

ネムヒネー
08-31 00:57

とりあえずMOにログインして、Buddy リストから今年ログインしなかった人を消した。ちょっとすっきり。クランの方も10人ぐらいいるけど、勝手に消すのもアレだし困ったもんだ
08-31 00:50

ネトゲコワイヒ
08-31 00:36

あ、モンハンもやらなきゃぶーすたーパックキャンペーンの期間終わっちゃう・・・
08-31 00:36

毎月のネトゲ代は5000円までと決めてるけど、8月はPSUのGCに4000円つぎ込んじゃったしな(*´Д`)
08-31 00:35

俺・・・9月1日になったらマジックオンラインにお小遣いつぎ込むんだ・・・。
08-31 00:34


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
