スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

08/30のツイートまとめ

jumphero

両エントランス50にするまで一回もでなかったし、聖剣なんてルツラ並みに出ないんだろうな。せっかくだからとビス男をφにしてLv1からハムハム。φLv4になったからシャワーあびるよ!
08-30 22:17

クラウチ・レプカがかっこわるいんじゃなくて、あのライオン丸みたいな髪型がかっこわるかっただけなんだ。良かった良かった
08-30 21:58

聖剣エルなんとかホントに出ないなw
08-30 21:53

あれ、なんかかっこわr
08-30 20:34

クラウチ・レプカの黒×灰が25Mだと・・・!? ビス男のために買っちまったぞチクショー
08-30 20:28

だって雄キャラ好きなんだもん(*´Д`)
08-30 20:13

@MontBlanc_M ガチャの男服は安い事もあって、とりあえず全種類あるかもw 女性キャラのは女性制服とチェルシー・レプカとライア・レプカだけっすね・・・
08-30 20:13

@yahilog @omugi3 ありがとうございます。土日を潰してハムハムした甲斐がありました(*´Д`) 次は何掘ろう・・・。ツインブーマクロー6属性欲しいけど買った方がはやそうだ
08-30 20:06

@MontBlanc_M えっ。女性キャラの服より男キャラの服の方が持ってますけど><
08-30 20:06

わーい。両エントランスとも50%(*´Д`) ゲームクリアだな・・・
08-30 19:45

@NightScale 光画部のキャンプですね><
08-30 18:35

と、なんとか午前中に病院おわったから仕事場に顔出しておうちかえる><
08-30 12:18

@czmweb 私もたまたま見つけたリンクがPDFでした…。スマホのアクロバットリーダー初めて使いました
08-30 12:16

@omugi3 インデックスとアトラスが消滅して、インデックス・ホールディングスってのになるみたいですね。PDF読んだ限りー。ゲームブランド名としてアトラス残してほしいですね
08-30 12:14

ゲームから離れてて、当時ドラクエ8とFF12ぐらいしかRPGやってなかった私をゲーオタに戻したのがペルソナ4だった…!! 陽介たんのおかげで腐属性もつきました♪
08-30 12:08

アトラスが吸収合併されただと…? メガテン4とペルソナ4フェスとライドウ3さっさと出しておけばこんなことには。アトラスブランド消えるのかしら http://bit.ly/aOM3dZ
08-30 12:05

@czmweb @omugi3 そうですねー。空気も生ぬるいし、不快指数が高いです><
08-30 11:57

病院にいるだけで具合悪くなる
08-30 11:23

ニューデイズGBR回ってるときに、クゴ温泉で休憩/放置する時のために雄キャラ4人にガッチリバスタオルを持たせてるのは俺だけでいい。 #SegaPSU
08-30 09:42

今日は病院デーよー。ホントナイトホスピタルやってくれないと仕事休んでばかりになっちまうぞお
08-30 09:41

あれ、なんか無駄につよいw しかしイタチとはマニアックな jumpheroをMTGのカードにすると『コスト[RR3]、12/5、プロテクション(全色)を持つイタチ(Ferret)』・クリーチャーです。 http://shindanmaker.com/43858
08-30 09:35

jumpheroのメインキャラは『アドン』で、サブキャラは『ハカン』です。たしかみてみろ! http://shindanmaker.com/43105 (*´Д`)ウホッ アベルさんは使ってるけど、メインはローズとコーディーだわあー
08-30 07:51


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
