スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

08/26のツイートまとめ

jumphero

@dezikomoe 人間ドッグの結果が良かったらお祝いで食べましょうね^^;
08-26 23:29

@dezikomoe あめ玉ぐらいならいいって聞きましたよ
08-26 23:22

月月火水木金金とハゲまわしてきたし、今日はこれぐらいでやめよう。ガーディアンズにも休養が必要だ!!
08-26 20:09

さすがにハゲは過疎ったな
08-26 19:53

ボス3体でてきて、称号かせげるいいGBRだなあー。出てキル敵は火、氷、土、光。ボスは雷か・・・ #SegaPSU
08-26 18:47

あ、グラールイン
08-26 17:46

エルズペスvsテゼレットのデッキリストがようやく公式に。MOにおける新カードは撃退と寺院の見習い僧、廃止と2枚のプレビューカードかな。撃退は目くらましみたいに高くなりそうだ。 #MTGJP http://bit.ly/dnZ9cm
08-26 16:27

うひひ全部あたってるぞ。 jumpheroの五つの特徴は『内股』『横暴』『被害妄想が酷い』『被害妄想が酷い』『大雑把』。 http://shindanmaker.com/36151
08-26 16:05

おひるやすみおわり
08-26 13:17

管理人さまは明菜様に似てお美しいのに、ROEでにたようなのでてきたからもう採録ないんだろうな。実物のカードだと忘れても巻き戻さない may の方が何かと便利だし。しかしあのキスキンとドワーフ足して二でわったようなおばさんのイラストは不要だな…
08-26 13:15

9版の魂の管理人採録以降、僕の懐刀であったライフゲインデッキもみんな使い出すとうんざりだわね
08-26 13:12

買ったはいいけどまだデッキにいれていない原始のタイタン、破滅的な行為、ギデオン先生はなんていうんだろう。積みカード? #mtgjp #mtgo
08-26 13:11

あー。崩したい積みゲーランキング一位に輝くWIZ8またやりたくなったな。家に帰ったらインストールしようかしら…。ちなみに二位はラストレムナント、三位はメガテン3
08-26 13:06

@second_drip おーそうでしたか。ではかのサイカレスに倣ってチャンドラレスというのは(ry
08-26 12:57

@second_drip 萌えチャンは多人数プレイで使うと楽しいですよ^^
08-26 12:51

@modenv (・3・)
08-26 12:50

@NightScale そうですねー。新作を心待ちにしつつGBRハムハムします><
08-26 12:49

食欲ないからアメリカンドッグ一本が今日のひるめし
08-26 12:45

ポータブルの新作、PSUの野暮ったいデザインに比べるとオサレですね。まあ僕はイーサンさん一筋ですが。デューマンとか・・・新種族とか新PAとかええのう。PSUには関係無い話だけどサ
08-26 12:42

@czmweb おお、ホントだ。去年の記事ですね>< 名前知ってる声優がKOFアテナの池澤春菜しかしらないけど、視聴してみたい気分ですねw
08-26 09:44

@czmweb えーw The Damned はないのね・・・。 Sham 69 はさすがにヤバイか名前的な意味で
08-26 09:21

すっかり涼しくなったな
08-26 08:33

ハゲも散々まわったけど、明日からは人いないんだろうなー。ハゲ回ってるのは固定メンツだったから、近所の銭湯みたいに顔なじみが出来て「またよろしく」なんてのが面白かった
08-26 02:16

マジゲームでも仕事でもなく戦いだったな・・・。負けたけど・・・。歯みがいてWindowsUpdateするか
08-26 02:02

意地になって、プロトランザーレベル1→17、APにして4稼ぐまでハゲ回したけど、ヤリどころかムチも出ず!やっぱり定量制なのか・・・。このままだと死んじゃうから寝よう('A`) #SegaPSU
08-26 01:58

@saitamaosaka ああ、そうなんですかw 私もまちがってましたわ
08-26 00:20

寝る前、というかメンテ前にデイリースタンプ貰うのよー #SegaPSU
08-26 00:06


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
