スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

08/25のツイートまとめ

jumphero

イーディの思い出話の回だった。現実の世界では、このドラマの脚本家がイーディ役の女優さんに言い寄って、それを断られた腹いせにイーディが殺されて、自分の仕事が無くなったって女優さんが裁判起こしてたな・・・。そのニュースのおかげで3ヶ月まえにネタバレくらったんすけどね
08-25 23:44

デスパレートな妻たちおわった
08-25 23:43

なんか3週間ぶりぐらいにデスパレートな妻たち見たら、イーディが死んでてワロタ。DVD借りて復習しなきゃなあ・・・
08-25 23:04

強化したら武器折れるし、ハゲも野良PT入れないしもうだめw
08-25 20:49

ラッピー着ぐるみがかわいすぎてもふもふしたくなる
08-25 19:45

@Lty23 ありすぎてこまるw
08-25 15:56

砂獣とεちまちまやってAMP200達成。ひゅま男fGにAP費やしたのは失敗だった・・・
08-25 15:44

@takuwantan あのヤリか・・・。まさかの無属性が出たから頭に来てパシリに食わせたな・・
08-25 15:21

この偽超星霊期間も実質今日で終わりかなー。毎日20回はハゲまわしてゴリ倒してたけど、超星霊期間に出たゴリオノは1本しかなかった。
08-25 14:43

@takuwantan GBRっていってももともと雀の涙ほどのドロップ率なのにボーナスついたってオンプシードしかでないですよ・・・。なんか出たとしても回ってくる確率は1/6!
08-25 14:35

そば食うなう
08-25 13:56

ついでに病院からきたくう
08-25 12:46

@takuwantan (´(工)`)フフ
08-25 12:45

@takuwantan GCお買い上げありがとうございます^^^^
08-25 12:22

最強の砂獣/Rソロでやったら25分かかったw
08-25 07:45

@MontBlanc_M おはようございます。こちらはだいぶ涼しくなりました。今日は病院行くのでおやすみでございます(*´∇`)
08-25 07:41

朝っぱらから強化してみたらダブルアギト10本ブチ折れ。もうメセタないわw
08-25 07:04

@saitamaosaka おやありでした
08-25 06:00

気がついたらこんな時間か。寝よう
08-25 01:23

@modenv 据え置きのMOならやるお^^ 今のPSUも面白いけど、新エリアも新PAも新モンスターも全く期待できないからな・・・
08-25 01:16

@takuwantan そうけんとかルツラ10/10を6本もってないとブロックされるってきいた><
08-25 00:37


1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
