スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

08/24のツイートまとめ

jumphero

コーンスープんまい
08-24 22:57

@nagi03 サクラ大戦懐かしいですね。1だけクリアしましたわ(*´∇`)マリアさん・・・
08-24 22:32

@MontBlanc_M (*´Д`)おさかんねえ
08-24 22:17

僕のキャス男は「ソリン」って名前なんですが、ふとマイブログのアクセス解析見たら「PSU ソリン」で検索してきてる御仁がいるぞぉ? なんか悪い事したかしら・・(*´Д`)
08-24 21:45

10回ハゲって氷オノ29ゲットー。さっそくマイルームで売ろうっと(´・ω・`)でもオノもヤリもうれない。 ムチはフォトガチャンにぶちこんじゃった
08-24 21:33

ポータブルかー。PCと360とPS3の据え置きでPSU新作はいつでるのかしらん
08-24 21:31

@czmweb 次のメンテまでキャス男はいつでもハゲスタンバイ&女性キャラも使いたい、ということでεです。 気をつけておかえりあそばせー
08-24 20:16

@czmweb 以前は、ステージ1では砂獣をキャス男φでやってたんですけど、今キャス男は完璧ハゲ仕様で装備かえるの面倒なのでどうしたもんかなー、と。2になればカスタム済みfGで流水いけますし。何よりライア・レプカとチェルシー・レプカ着せても全く使って無い女性キャラが有効利用☆
08-24 19:53

@saitamaosaka U´ェ`)
08-24 19:48

オンプシードをフォトガチャンに詰め込む簡単なおしごと
08-24 19:42

@pkpktkn 細かい事はさておき、MOやるなら今の円高は喜ばしい事ですねw
08-24 19:40

@saitamaosaka エネちゃんは前立腺炎の治療器具ですよ? なにかよからぬ想像をしてらっしゃるんですか??
08-24 19:40

@czmweb そうですねー。E2だとfG20のカンストビス男とMF20の沼男がいるんで楽かと思うんですが、E1のステージ1をどうしようかと悩んでε回ってました。MF20はひゅま男しかいない上に、E2ぬまおからテク持ってくるのが考えただけでも面倒で><
08-24 19:39

わーい。AMP100貯まったから休憩しよっと。第二のビキニパンツはお預けで・・・
08-24 19:36

@czmweb E1のキャス男ひゅま男は完全にハゲ仕様で装備いじるの面倒なので、残り2キャラ・・・未カンストのぬまことキャス子でAMP稼げれば効率はなんでもいいんです><
08-24 18:32

明日から9/1までにハンターライフコースが有効な状態でログインしたらブースター貰えるのか。予約してかったけど2日ぐらいしかプレイせずに放置してるモンハンをついに始める時が来たのか・・・! #MHF360 http://bit.ly/b7slzy
08-24 18:27

めしだ!!
08-24 18:25

@MontBlanc_M おほー。そうですよね!!
08-24 18:24

@KampfPanzerDrei ただいまです。ビス子は・・・顔が・・・かわい(略
08-24 18:18

そういえばフレといっしょにAMP稼ぎはじめたとき、100貯まったとたんにひゅま男用ビキニパンツと交換したら怒られた事を思いだした。だって欲しかったんだもん(´・ω・`)交換したらAMP減るってしらんかったし
08-24 18:03

昨日のレアミ集会うんたらもそうだけど、昼間に「今日コレやろー」と思ったことと、実際にやってることが全く違うわね
08-24 18:02

AMP61・・・。先は長いお(´・ω・`) 500になったらカスタム済みのfGキャス男でドシャれるな。
08-24 17:57

けどー、が多いな
08-24 17:57

軌跡CでAMP稼ぎ10分もかからないでAMP10稼げるからいいけど、ぬまこATのセイバーとハンドガンだけでやってるから作業感が半端ない。まー。セカンドから流水だけやってディザレンエスパダ悪魔の心揃えたときに比べりゃ、ストレスがたまらないので気が楽だけど
08-24 17:57

@saitamaosaka そういう噂はきいたことありますw
08-24 17:55

@meruru おかありです?
08-24 17:53

ご帰宅舞踊斬!
08-24 17:32

もーう、いーくつねーるーとー、おーしょうーがーつー
08-24 16:25

はやくおうちかえってハゲハゲしたいお。斧も槍も鞭も六属性そろってるから、小遣い稼ぎのために。結局40以上の属性はつかなかったけど
08-24 14:43

@KampfPanzerDrei ビス子はいやああああああ
08-24 13:17

なんか急にビスコ喰いたくなった
08-24 12:40

あー。2chだーどというかChoose your own standard やりたいな。 #mtgjp #mtgo
08-24 12:26

みぞおちいたい
08-24 11:32

すげー雷雨で目がさめた
08-24 05:07

@fillows @meruru おやすみなさーい
08-24 00:22

んー。ハゲ野良立ってるけど、眠いから今日はやめとくか・・・。
08-24 00:05

そいえばレアミ集会行くのわすれてた。まあ眠かったしいいか
08-24 00:03


1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
