スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

08/23のツイートまとめ

jumphero

おほー。ジャッゴソニチ・マドグは2こ10/10になったけど、ラッピー・パスカ・マドグは4個ブチ折れた。さすがにC武器にGC使いませんよソニチさん
08-23 23:34

ねむーい
08-23 23:10

@KampfPanzerDrei !!!
08-23 21:36

jumpheroの今後の恋愛を漢字1字で表すと『汚』です。 http://shindanmaker.com/42016 ( ^ω^)・・・・
08-23 21:30

ハゲ9回目にしてヤリ光29ゲット。やっぱ月曜はヤリの日だね。 #SegaPSU
08-23 19:58

わーい。キャリガインルゥカー+の氷、5本ブチ折って10/10できたぞー! #SegaPSU
08-23 18:29

@yahilog おかありでーす
08-23 18:09

ご帰宅!
08-23 17:55

一回でも多くハゲ回すために定時と共に逃げるぜ
08-23 16:36

@takuwantan おめでとう^^僕もじゃっごそにちまどぐ強化するかな…。あの適当なデザインは秀逸すぎる
08-23 16:33

@modenv 精密機器ぶっこわれちゃいますよ
08-23 16:30

おほほーい
08-23 16:25

@takuwantan あのデブちゃんはやめてください><
08-23 15:30

@takuwantan おほほ。いいですよ>< 基本スプニねらいでG本部ですが><
08-23 15:16

昼休みおわり
08-23 14:10

ここはE1のぬまこLv111優先かなー。アクロテクター4,マスターフォース7と中途半端で放置してるし。女性キャラの服が微妙だったから雄キャラばっか使ってたけど、ライア・レプカとチェルシー・レプカがかわいすぎて女性キャラ熱も高まってきたのよね!
08-23 14:01

今日2chのレアミ臨時集会あるのかー。6キャラ中5人がLv100以上で、その5人がレアミ持ってるからそろそろ消化しないとな・・・。 #SegaPSU
08-23 13:55

どしゃぶりェ・・・
08-23 13:45

あ、なんかケツいたいw 尾てい骨のあたり
08-23 11:44

@yahilog ありがとうございます!車移動なので、車の中はクーラー効いててでたくないぐらいです
08-23 10:35

@fillows 先週、先々週と月曜はハゲ槍が出やすい日だったので月曜楽しみにしてましたw 一日に三本出た時もあったし!
08-23 10:33

@yahilog おはよう&ありがとございます。今日は外回り担当なのでさぼrじゃなくて、息抜きについーとしまくりです
08-23 10:23

@takuwantan それはうざいすねwww 僕はフォーゲーマリーも10/10になったからたまに使ってるのに…
08-23 10:21

だって前にビス男ガンマスではいったらその週で解散したんですもの>< ハゲパトカ目当てだったからいいけど。
08-23 09:49

まあ、私もエスパダ装備キャス男FMでトワイライトルーン雷40の10/10でジャブするか、ひゅま男プロトでフリトラしかしない時点で効率厨なのか…!!
08-23 09:46

@omugi3 扉を開けたら予期せぬシーンが展開されてたのでリアルで笑ってしまいました><
08-23 09:39

@takuwantan 一個10/10つくったけど、倉庫の肥やしです
08-23 09:35

そもそも効率部屋とか人に面倒押しつける奴がいるっていう愚痴。右の雑魚敵スルー。4つのスイッチスルー。PT来る前にフリトラ使わずジャブで散らかし、リベブラ死亡と、こっちもある意味カオスなんだけどw 指示厨もいるしなー
08-23 09:35

ハゲは非効率部屋でまったり適当にやりつつSとるのが一番だなあ。前にプロト3人+FM2人でやったとき、右スイッチ行って帰ってきたとたらスタンとフリーズ発動してるわダークメテオ降ってるわ一匹火吹いてるわでカオスで面白かったな
08-23 09:32

はやくおうちかえってハゲりたいお
08-23 09:27

土砂降りの中、傘さすどころかカッパも着ないで笑顔で手を振ってる共産党のおじさんがいて朝からほほえましい気分になりました。肺炎でしぬぞw
08-23 08:30

朝マックくったなう
08-23 08:28

今日は朝マック食うなう
08-23 07:52

おとなしくデイリースタンプ回収なう
08-23 07:18

The cards depicted are purely fictional only the art is real. みのがしてたわらた。紛らわしいオリカつくってんじゃねえよ外人が!! #mtgjp
08-23 07:07

Magic Set Editor で作ったっぽいモックアップですね。4マナ5/5飛行のドラゴンがETBでアーティファクト生け贄じゃなくて、一つ破壊なのが気になる。エルズペスの大マイナスも《集団の石灰化/Mass Calcify》で強いけど、ミラーだと腐りますなあ~。 #mtgjp
08-23 07:00

Scars of Mirrodin のカードリークされてますな。有色アーティファクト・クリーチャー続投かー。接合も復活するのね。そしてエルズペス・・・!http://forums.mtgsalvation.com/showthread.php?t=265538 #mtgjp
08-23 06:55

おはようさま
08-23 06:40


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
