スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

08/22のツイートまとめ

jumphero

おさしみなさい
08-22 23:47

シャワー浴びる前に、とガディアンナ、タリス、ラトルズネックx2を強化。生還したのはタリス10/10のみ! 売れるアイテムが10/10になってほしい今日この頃。 #SegaPSU
08-22 21:37

2時間半ぐらいハゲまわったけど土オノしかでねー。目眩してきた。
08-22 20:40

@takenasu 銀魂印の木刀かいましょう!
08-22 18:01

あ、AMP稼ぎだるすぎる
08-22 16:21

結局4/4。ラガン・ラガンも4/4になったしキャス男にサービス悪いんじゃないのお?
08-22 15:42

スピンテール・ディスカを強化したらグラインダーS+9使って+2>+3でブチ折れ。ソニチも折れろ
08-22 15:37

@KampfPanzerDrei 画像うpお疲れさまです>< 右上の遺影みたいのはステキです!
08-22 15:32

ご帰宅!あっさり仕事おわってよかったわん
08-22 12:42

(*´∇`)
08-22 12:41

@chugokujp とっつる?とかいう日本のチベットからはやく抜け出すしかないすね><
08-22 11:24

@second_drip だってだって。普段のついーと見てるとナニとかアレとか不潔なんですもの!
08-22 11:14

というか昼までに仕事おわらして逃げるように帰るか
08-22 10:28

なんか意外に仕事量がすくなくて昼にはおわりそうだなこれ。
08-22 10:19

@second_drip フヒヒ。すいませんw
08-22 10:17

TLがとまった…。終わりの始まりか…
08-22 10:06

@second_drip 女性も見てるんですから、朝っぱらから尺八とかやめてください!!!!!
08-22 09:43

ちきしょー。海いきてええええええ。あ、およげねーんだった
08-22 09:36

暑すぎだろ…
08-22 09:31

ねれねーからGAMのεをハゲ用ファイマスのままきたら、B4で蒼い球攻撃出来なくて積んだでござる
08-22 04:11

犬がゲロはいて叩き起こされた
08-22 02:53


1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
