スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

08/21のツイートまとめ

jumphero

なんかみぞおちいたい
08-21 23:31

明菜様以上に美しい女性はいないとおもうの http://www.youtube.com/watch?v=eAKgSkCVPo8
08-21 23:13

Misiaといえば「つつみこむように・・・」のCD買ったな。今調べたら98年かー。もう12年もまえしにたい
08-21 22:44

今やってた曲はこれかなー。いい曲! 明菜様と同じような迫力があるわー http://www.youtube.com/watch?v=Yutx0puS2EI
08-21 22:27

ぼーっとBSみてたらMISIAのライブやってた。なんか好きになりそうw
08-21 22:18

@yahilog @YUMYUMENTERTAIN @fillows @Alexi1216 おかえりんご!!!
08-21 22:12

@takenasu モノに寄るけど30分ぐらいまえがいいんじゃないでしょうか。
08-21 21:59

@takuwantan 放置であげるオトコの人ってどうかとおもう
08-21 21:57

自分のBlogみてたら、PSU の RMT サイトの Google 広告でて笑った。しかも品揃え悪いし。まーRMTする暇あったらGCでスプニ9/9修復だろjk
08-21 21:42

世界ふしぎ発見にYOU出てるし
08-21 21:28

うおおお。なんかマイルームにカクワネテロられた! 最初なにかとおもって心臓が止まりそうになったでしょ! ハゲ集会コワイヒ #SegaPSU
08-21 21:20

虫の鳴き声がうるせーーーー。
08-21 19:14

めしだ!!
08-21 18:25

《獣相のシャーマン/Fauna Shaman》やっぱいいなー。《適者生存/Survival of the Fittest》高くてかえないし。 #mtgjp #mtgo
08-21 18:24

@chappie1122 いつぞやからか土曜日放送になりましたねー。曜日変わってからコナン見たの先週がはじめてでしたがw
08-21 18:16

週に一度の灰原さんがかわいすぎて生きるのが辛い
08-21 18:09

@tio259 良い武器は強化するの怖いです>< トレード不可品とかも心臓に悪い
08-21 17:45

野良PTでおほほーって言いながらキャッキャウフフするのが好きな私にはいかんともしがたい。PA経験値2倍今週なら良かったのになー。ハゲしかまわってなかったから、ハゲ用ジャブロッガが1→46になったぐらいだったわ! #SegaPSU
08-21 17:43

@tio259 ありがとうございます。ボス撃破数称号めあてなんですねー。
08-21 17:33

PSUの野良PTはどこにあるんだ・・・。来週のNDGBRまで分散してて過疎だなあ~。 #SegaPSU
08-21 17:15

ハゲ過疎
08-21 16:45

キラーエリート5本中1本が10/10にw スカルソーサラーは虎の子だし、GC無い時じゃないと強化したくないなやっぱ
08-21 16:28

スカルソーサラー強化の前の生け贄としてキラーエリートを強化しようと思ってユーザーショップ検索してみたら0/9や0/8が山のように。ソニチの犠牲となった墓標か・・・。 #SegaPSU
08-21 16:00

@dezikomoe 関東とか()
08-21 09:46

あついいいいいとのたうち回るほどではないけど不快な暑さである
08-21 08:53

@omugi3 おはようございます>< 確かにアイコンかわると誰だかわからなくなりますよね~
08-21 08:25

@dezikomoe ん。前は知り合いとネトゲやるときによくつかってたけど導入は簡単で、音質もいいすよ。今ヘッドセット壊れちゃったからできないんだけども。
08-21 08:25

ソリンさんがイケメンすぎて生きるのが辛い。ヘアスタイルチケット使いたいけど、2回爆散してる上に他の男キャラの髪型ともかぶらない髪型っていうとライオン丸みたいのしかないから微妙だな・・・。普段ラッピーだし
08-21 08:20

9:30からの今週ゲゲゲの女房まとめBS2もみなきゃ。
08-21 08:16

水木しげるの昭和史にはつげ義春出てきたけど、つげ義春がモデルっぽい人物っていないよなー。ガロがモデルっぽい雑誌&出版社はでてるけど
08-21 08:07

ゲゲゲの女房はじまった
08-21 08:00

Twitterの画像をキャス男に変更。イケメンな所は僕にそっくりだね!
08-21 07:59

メシ食って薬飲んだら眠くなってきたけど頑張る
08-21 07:52

@yahilog おはありでございます
08-21 07:49

おはようですよ
08-21 06:35

両エントランスでDSもらって300達成。ヘアスタイルチケット2枚ゲットー。でもつかいみちがない
08-21 01:15

ハゲパトカゲットしちゃうぞ会の皆様お疲れ様でしたーありがとうございましたー。うちのぬまおぬまこも生存率があがりそうです^^ #SegaPSU
08-21 01:03


1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
