スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

08/20のツイートまとめ

jumphero

@dezikomoe おほう。生死の境さまよってたんすね・・・
08-20 20:04

@iyou_xuyo おめでとさんです!
08-20 19:25

定期おなかいたい
08-20 18:49

シャワー浴びてすっきりザマス
08-20 18:29

U´ェ`) だいぶ調子よくなったワン
08-20 16:19

パブロン飲んだ
08-20 13:44

あ、腹いてー。もうだめだーw。
08-20 13:39

女王様プレイをついったーでしてもらったらやっぱり「女王ありです!」とかになんのかしら。おかありです!
08-20 13:32

暑くて寒いwwwウエww
08-20 13:22

バカは風邪ひかないっていうけど、夏風邪はバカがひくのね・・・。毎日パンツ一枚で寝てるからかしら・・・
08-20 13:15

夏風邪ひいた。寒気して鼻水出てねつっぽいぜ
08-20 13:04

もっさり
08-20 12:53

眠いんだけど、なんかねむれないな
08-20 01:21

@yahilog おやすみです!
08-20 01:05

お、なにげにオノ六属性全部そろったw 火だけ14で、残りは30オーバー。よしよし。ヤリはお察し。 #SegaPSU
08-20 00:44

日課のハゲで氷オノ34ゲット。気分いいうちにねよーっと
08-20 00:43


1コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
