スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

08/18のツイートまとめ

jumphero

@pkpktkn お疲れさまです>< 模様替えは私もだいすき
08-18 16:43

便所あつすぎるんだよな
08-18 16:40

なんだきゅうに腹いってーw
08-18 16:40

あつすぎだろホント
08-18 15:00

おれのへやは蒸し風呂だなホント。PC消したら涼しいかしらん
08-18 14:37

@takuwantan うす。無事に貰えました^^ 正直飽きるBGMでした^^
08-18 14:18

暑い。暑すぎる。
08-18 11:56

1キャラぐらい風呂ルーム作るか。雄クセエからビス男の部屋にしよっと。
08-18 10:07

@9710_yukinon そうですね。新しく買ってきたのはPC用に、前のは360用にしとこうと思います。つなぎ替えるの面倒でしたしー
08-18 09:51

わーい。無事に赤ちゃんがどこからくるのディスクゲット。 @Sherry_Pon @omugi3 さんありがとうございました-。さすがに女性キャラにこのBGMはアレだからメインキャス男の部屋のBGMに。またバッジくじでPSO Disc8をゲットする仕事がはじまるな・・・・。
08-18 09:09

@Sherry_Pon @omugi3 おお、ありがとうございます。頑張ってミュージックディスクかき集めてきます><
08-18 08:43

この前のイベントでえらべた「赤ちゃんはーどこからくるのっ」ってBGMはマイルームの音楽にえらべないのかしら。
08-18 08:36

@omugi3 アリガトウアリガトウ。頑張ってネトゲしていきていきます! ガチャンはお引っ越し済みのキャス男の部屋にしか置いてないので大丈夫です^^
08-18 08:33

@Sherry_Pon おつかれサマンサ!
08-18 08:28

@takenasu あとはアドリブがあればなんとかなります^^
08-18 08:28

ガーディアンズ本部にマイルームがあると、ログイン時に不便だからお引っ越しと模様替えしよっと。 メインで使ってるキャス男とひゅま男はお引っ越し済みだけど、グッズ設置してるキャラ面倒だな。 #SegaPSU
08-18 08:26

暑いんだか寒いんだか微妙な感じ
08-18 08:20

@takenasu ドリルは男のロマンですものね
08-18 08:19

しのう
08-18 08:19

えっ。ネトゲしかありませんが
08-18 08:18

今度の日曜に休日出勤するかわりに今日が代休となった。何しようか
08-18 08:18

@takuwantan 明日から全員超星霊だから別に急がなくても
08-18 07:13

@9710_yukinon 昨日分解してお茶をふいたんですが、右アナログスティックが壊れたようでPSUのカメラがぐるぐるまわりっぱなし。その後完全に応答なしになってましたが・・・。今繋げたら復活してましたw 無駄金でしたわあ(*´Д`)
08-18 06:16

@yahilog おやありでした
08-18 06:15

19日のメンテでは特に新規ミッション追加されないし、経験ボーナスも無いということでハゲまわるか、懐かしの聖獣オンラインになるのかな。メトロリニアは経験ボーナス無かったら人気無くなるだろうし。 #SegaPSU
08-18 00:54

無事にザッケンガ21にしたしネルー。メトロリニアはホント睡眠薬代わりだね
08-18 00:52


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
