スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

08/17のツイートまとめ

jumphero

@takenasu ガチホモ担当ですね^^
08-17 23:07

@czmweb だってスティックは寝ながらゲームできないんですもの><
08-17 23:06

今日は徹夜でザッケンガ21だな。ハゲはお休み
08-17 23:05

というわけで犬の散歩なう。あっちい
08-17 23:03

@czmweb スーファミとネオジオCDの頃からパッドゲーマーです^^ MSのパッドは Sidewinder gamepad から愛用してます。360コンは十字キーがカスなのをのぞけば良好です
08-17 23:01

@KampfPanzerDrei なるほど! 私もキャス子でクロスボウバレあげなきゃ・・・
08-17 22:43

@czmweb PS2コンもいいですね! 2D格ゲーはコレじゃないと無理ですw 360にも変換器でデュアルショック2つないでスパ4やってます(*´∇`) でも他のゲームは360コンすね
08-17 22:41

@omugi3 もちろんPSUも360コンでやってました。予備はなかったので、近所のツタヤに車でいって買ってきましたw
08-17 22:31

@KampfPanzerDrei いつも「S評価とれればいい感じ。職不問」でハゲ立ててるのでご遠慮なく(*´Д`)
08-17 22:12

おほー。360コンにお茶ぶちまけたら壊れちゃった
08-17 21:17

U´ェ`) フンフンフーン
08-17 19:29

じめじめむしむしむらむら
08-17 17:43

腰が痛い。ヘルニアかしらん
08-17 14:49

わっせわっせ
08-17 14:25

おはようさまです。なんだかんだでハゲまわってるだけでジャブロッガ41になったし。今日仕事終わったらクロスボウとかのバレ上げしなきゃ
08-17 07:39

今日買ったはずのたばこがどっかいった。ねる
08-17 01:51

やおいで触手・・・・
08-17 00:31


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
