スポンサー広告



-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Twitter まとめ

08/16のツイートまとめ

jumphero

あれ、今日やりの日ですよみなさん。今日だけで3本でた。他の人も4本でたとか。みなさんハゲるんだ!!! #SegaPSU
08-16 21:13

@omugi3 ありがとですー
08-16 19:22

@MontBlanc_M ありがとございます。一週間ぶりでしたあ
08-16 19:01

@takuwantan 僕イケメンしか興味ないんで^^;
08-16 19:01

一週間ぶりにハゲやりキター。属性もかぶらず。幸せの予兆だったんだな・・・
08-16 18:50

GCカウンターに行ってみたらとんでもないことになってましたwww http://twitpic.com/2f9rep #SegaPSU
08-16 18:37

今度のメンテまでにザッケンガ9→21、ラ・フォイエ14→21、ラ・ゾンデ19→21それら終わったらラ4種31。ジャブロッガ50を目標。むりだなw
08-16 18:06

マジくそあっちいいいなあ
08-16 17:08

ご帰宅斬。明日から通常勤務よー
08-16 12:49

定期はやくおうちかえってネトゲしたいお
08-16 10:39

今日はテク上げしようかなー。
08-16 10:28

今日もあっちーなあ
08-16 10:23

@horon_ そんなんじゃ眠気はおさまらないわよ
08-16 05:41

@fillows ><
08-16 05:39


0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
