スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

-トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
未分類

ietab 最高ヽ(´ー`)ノ

私がメインに使っているブラウザは Mozilla Firefoxです。
Netscapeから現Mozilla Suiteにながれ、最終的には当時 Phoenix と呼ばれていたMozilla Firefoxに流れ着きました。

非常に使いやすいし、IEみたいに「日本語テキストの範囲選択がやりづらい」という不具合も無いしオススメのブラウザです。

ただ、IE以外のブラウザを考慮していないサイトでは使えないのが玉に瑕。
それで IE View というのををインストールしていました。
これは Mozilla Firefox に対応していないページが見れない場合、右クリックメニューから「このページを IE で表示」を押せば Internet Explorer が起動する優れもの。

これはこれで不便は無いのですが、窓の杜紹介されていた ie tab なるものをインストールしてみました。

いやー、これはいいですね。
Mozilla FirefoxのタブでIEコンポーネントで表示出来るのがこんなに便利だったとは。

URLを登録しておけば、そのURLは必ずIEコンポーネントで表示してくれますし非常に便利です。
これは IE View とともに必須プラグインですね。

残念なところは、一度 IE で表示したら Gecko 表示に戻せない所ですかねー。
ちょっとさわったぐらいなので、実は出来るのかもしれませんけど(*´∇`)

しかしオススメ。

(2006. 01. 24. 追記)
IE tab でページを表示させると右下の Firefox アイコンが IE アイコンにかわるのですが、そこをクリックすると Gecko表示に戻せました。

これで不満は無いですね。
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

jumphero

Author:jumphero
思いついたままを。
MOでのクランメンバー、遊び相手も募集です^^

詳しくはこちら

PSO2とドラクエ10やってます

ご連絡は jumphero2006@gmail.com に。

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
Twitter
XBOX ゲーマータグ
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
